efish (エフィッシュ)

10月24日(金)のランチ。五條楽園の入口だよ~。ブルブル。
efish
昔、この辺に住む女子と働いたことがあったのだけど。そちらでは有名な人の孫っつーことでね。コワイコワイ。
でもそのコはいたって普通の女子でした。それに8コも9コも年下の女子とか、りんごにはただただ可愛いかったのですよ。
いつもエヘラヘラと喋ってたら、りんごはそのコのオカンにとても感謝されていたらしい。感謝ってなんだろか?
りんごのトークがウケタのだろか?エヘラヘラ。


ツナとカッテージチーズとアボガドサンド
ツナとカッテージチーズとアボガドサンド 900円  ボリュームたっぷり。カッテージチーズなのでヘルスィ~ね。





efish (エフィッシュ)
住所 京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町798-1
TEL 075-361-3069
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

ツナとカッテージチーズとアボガドサンド 
なるほど・・・
カッテージならクリームチーズよりもカロリー↓
最悪レモンとミルクでも作れるし(笑)
お家でも作ってみよう♪
・・・ってお店に行けばいいのにね~

お友達のお母様から感謝
お母様も世間の目に随分心を痛めはったんやろうね
感謝は・・・ありがとう?かな(*^o^*)

>くまこさん

そういえば高校の調理実習で、カッテージチーズ作りましたっ。
当時のあたしには『ナニコレ?』って感じでしたね。笑
あたしの知っているチーズの味ではありませんでしたので。

オカンは見た目、期待にそってコワイ感じでしたよ。
ブルブル…。
娘と仲良くしてくれて、ありがとうってことでしょうかねん♪

いつもアボガドはクリチとばかり合わせちゃうけど、
カッテージチーズもあっさりして美味しそうですね♪
今度やってみよ(^O^)/

それにしてもアボガド、アボカド、あほガド、
どれが正しいのだろうか?(3番目はありませぬ。)

>ゆかりんさん

アボガド&クリチも、まったり美味しいですよね。
あたしは納豆が食べれなかったのですが、知り合いの店で出た『アボガド納豆』のおかげで食べれるようになりました。

正式名称は、アボカドらしいですよ~。
なんか、言いづらいですよね。


ここのサンド、数年越しで気になってますがなかなか 笑
来年こそは~!

アボカドといえば、京都駅周辺の居酒屋にある、アボカド
とクリームチーズのサラダがおいしかったなぁ。
アボカド×チーズ、好相性なのですね♪

>ちいずさん

こちらのカフェ、なぜこんなに人気なんでしょ?
ロケーションですかね??
あたしの行った時は雨降りの後で、淀んだ鴨川を横目に食事しました。笑
ちいずさんさんはぜひ、晴れの日狙いで行ってみてくださいね♪

アボカド×クリチのまったりサラダ、いいですね~。
食感が似てるのもポイントですかね?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード