Michel's Bagels (ミシェルズベーグル)

先月の、上賀茂手づくり市の帰りに寄りました。
ミシェルズ
こちらのお兄さんは、いつも感じが良くって素敵ング★


マジパンベーグルマジパンベーグル断面
マジパンベーグル 252円  マジパン・ローマッセにオレンジピールをプラス。一口食べると、なんか不思議系。二口目から美味しくなった~。


栗ベーグル栗ベーグル?
栗のベーグル 199円  栗は大好物♪ ホッコリ指数高し!


フルーツベーグルフルーツベーグル?
フルーツベーグル 199円  山葡萄・オレンジピール・ドライイチジク・クランベリーを練り込み。噛むたび、ドライフルーツの味がミシミシくる。
どこを食べてもドライフルーツ。好っきゃわ~。



今日はぐっと冷え込みましたね。これからの季節、ユニクロのヒートテックシャツはオススメですよ。
薄手なのになかなか温かい。しかも千円とお値打ち価格です!





Michel's Bagels ミシェルズベーグル
住所 京都市左京区下鴨下川原町1-1
(最寄りのバス停:府立大学前)
TEL 075-706-8228
営業時間 9:00~17:00
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

うふうふミシェルズベーグル記事だぁ~
ええお兄さんですよね、ここのお菓子教室に習おうと
ずっと思ってて、結局よそへ行ったんですけれど、
パン習ってみたいな~とか思ってみたり、ハハハ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

マジパンベーグルって珍しいですよね、
名前だけ聞いたら人形でも乗ってるんかいな?って感じ

ヒートテックシャツ、今度見てみようかな、
寒がりやのに薄着が好きなんです、でも年齢的に
もう限界かも、とほっ

くまこさん

>くまこさん

『パンが好きっ』て感じのお兄さん。
出るときはいつも、扉を開けてくださるジェントルマンでもあります。

あたしも以前パン教室を探してるとき、こちらのHPを観てたんですよね。
それがミシェルズさんだと気付いたのは、だいぶ後のことです。

マジパン、捨てる物だと思ってたら食べ物だったんですね。笑(ウソウソ)
あのマジパンを想像して食べると、これは格段に美味しいものでした。

あたしも昔は、コートの下に半袖着たりしてましたけどね。
もうムリムリ。

ヒートテックは、試しに黒を1枚買ってみました。
なかなかお気に召したので、次は色が透けないベージュにしょっかな♪(おばちゃ~ん)

ユニクロネタに飛びついてみた!(笑)

今日ちょうどうちのおかんからこのシャツのことを
教えてもらって「買いに行こう~」と思っていた
ところだったのです。

わたしも寒がりで超冷え性のクセに、薄着&ミニスカ
大好き(笑)
でも冷えは万病の元!なんだよねー。
分かっていてもモコモコするのがイヤで(>_<)
近いうちにユニクロってきます★

話題のお店ですね~。
いろんなブログで見かけます。
京都人なら一度素敵ングなお兄さん、見に行かなあきませんね^^

昔ババシャツ、今ヒートテック。
これもアラフォーがきたらババシャツ(笑)

>ゆかりんさん

ヒートテック、あたしは東原亜希ちゃんのブログで知ったんですよ~。
女子は冷えますもんね。
オシャレもしたいし。

ヒートテックタイツもあるのですが、実はレギンスなんですよ~。
足先が寒いっつーの。

いやいやしかし、なんやゆうてもユニクロ使えます。
あたしも近々、再度ユニクロってきます。

>bunさん

ミシェルズさん、色んな方が行かれてますよね。
これもネットの力か~。

お兄さん、素敵な方ですよ。
男前とかではないんですけど(失礼…)

最近、ババシャツって聞かなくなりましたよね。
アラフォーもアラサーも、ヒートテックです!

私もフルーツベーグルお気に入りになりました♪
なかなか日程が合わないけど、リピートしたいお店です。

私もユニクロ行こう~っと。。。(´ω`)

ちいずさん

>ちいずさん

フルーツべーグル美味しかったですよね♪
季節ごとに訪れたいお店です。

ヒートテックは、土日でも安くならないのが残念なところですぅ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード