cafe marble

10月31日(金)のランチ。
cafe mable
先日、さんこさんも行ってらしたマーブルさん。りんご、憧れのカフェ。


キッシュプレート
キッシュプレート 800円(キッシュ・グリーンサラダ・にんじんサラダ・スープ)


キッシュプレート?
具だくさ~ん。


ランチは、ミニデザートが付いているみたい。+200円でドリンクセットにできます。
柿の焼タルト&カフェオレ
柿の焼タルト/カフェオレ


柿の焼タルト
ミニマム~。


cafe mable?
ある~日、森の中♪ くまさんに、出会った♪



こちらのお手洗いのライトで、りんごはデコを強打しました。みなさんはお気をつけください。





cafe marble
住所 京都市下京区仏光寺通高倉東入ル西前町378
TEL 075-634-6033
営業時間 月~土 11:30~22:00(L.O.21:30)
     日曜日 11:30~20:00(L.O.19:30)
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

私も雑誌で見て以来ここのキッシュが食べたくて!
相変わらず美味しそうですネ。

ドリンクはアルコールもあるのかな?
是非ワインとあわせて食べてみたい~(>▽<)
近いうちに行ってみよ♪

デコ アタシはうってないですが
りんごさんは背が高いのかしら???

アタシも初めてだったんですが すっかり お気に入りに♪
今度はかぶらないようにリゾットだな☆

>ゆかりんさん

そうそう、雑誌に載ってましたよね。
確か、表紙やったかな?

キッシュは食べ応え十分で美味しかったです◎
アルコールはあったはず…でも、ワインはあったかな~?
自信ありません、ごめんなさあい。

どうぞ、楽しいランチができますように♪

>さんこさん

身長は、163センチメートルです。
多分、トイレの中であっちゃこっちゃしてたのが悪かったのだと思います。
目の前をホシがとびました…★☆

リゾット、気になりますよね。
カレーもすごいおいしそ~♪
ドライカレー風?五穀米?
曖昧すぎて気になります。笑

マーブルつながりという事で(笑)
くまさんですよぉ~

おでこ、大丈夫ですか?
キッシュプレート、私にはオードブルです(涙)
ランチではしごせなあかんわぁ~
小食になりたいぃぃぃ・・・
(ベムベロベラ風でって通じますよね?ねっ?)

>くまこさん

人間になりたいぃぃぃ…ベロです。
こんにちは。

くまこさんに出会った♪
にしようかと思ったんですけどね、それは遠慮しときました。笑

デコはしばらく腫れてましたね。
ご心配ありがとうございます。
何してんねん!と、思わず一人ツッコミしましたよ。

キッシュは前菜ですか?
確かに、腹八分目ランチかもしれません~。

予想より5センチメートル高いりんごさん。

アタシは161センチメートルなので2センチ差でセーフだったのかしら。
でもヒールはいたときは気をつけよっと。

さんこさん

>さんこさん

さんこさんも、予想より5センチメートル高いですね。

あたしは、広めのお手洗いにウキャウキャしてたのだと思います。
もっと大人になろ…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード