Flip up!

Flip up!
季節ごとに訪れるFlip upさん。


クリンゴ
クリンゴ 200円  限定物ね。相変わらずのムチムチフォルム。可愛さ余って憎さ100倍!


クリンゴ?
栗とリンゴでクリンゴ。黄色い栗と、赤~いリンゴ。


きな粉黒豆べーグル
きな粉黒豆べーグル  これも限定物。


きな粉黒豆べーグル ?
地味においしい。


BAGEL アーモンド
BAGEL アーモンド 180円  また君を買ってしまったー。


BAGEL アーモンド?
中にはたっぷり、キャラメリゼされたアーモンド達。


ヌスボイゲル紅芋のボッコンチーナ
ヌスボイゲル 170円  夏場にはいないあなた。中にはシナモン入りのくるみあん。ドイツのお菓子らしく、ドイツ人にジェラシーするくらいの美味しさ。
紅芋のボッコンチーナ 120円  もちっと系ね。さつまいもが紅いってだけで、テンションアーップ!


バナッツホワイトチョコのスコーン 
バナッツ 180円  チョコリキュールでマリネしたドライバナナ・ココナッツ・マカダミアナッツ・ホワイトチョコ入り。
ホワイトチョコのスコーン 110円  外サク中シットリ。スコーンの女神やね。今まで苦手やったんが、今回は美味しくいただけた。なーぜーじゃー。


カレンズのチャバッティーニにブリーチーズ青カビのクロワッサン
カレンズのチャバッティーニにブリーチーズ 200円           青カビのクロワッサン 160円
両者は『ウマイ』としか言えません。こうゆうくせ者は、好きなのです。



11月7日(金) 鈴虫寺→飯゚処詣→オークフード→Flip up!





Flip up!
住所 京都市中京区押小路通室町東入る蛸薬師町292-2 SDKビル1F
TEL 075-213-2833
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜日・月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

だぁ~~~~~
お店にお客さんが溢れかえっているフリップアップさん、
きなこ好きにはたまらんベーグルグルっ

あれもこれもそれもどれも美味しそう☆
さっすがりんご嬢さん!!
この日の移動距離もかなりのものですね、
鈴虫~鈴虫~♪

りんごさんとこの「くりんご」ちゃんはおいしそうだなーー

やっぱり テシタだからでしょか?
リンゴサン。

>くまこさん

きなこを、練り込んだベーグルが食べてみたいんですぅ~。
これはどうなの?と思ったら、きなこは表面だけでした。
ザンネン。

鈴虫寺は、2回連続で願い叶わずでした。
また行かなきゃなりません…。
欲深いぞっ!

>さんこさん

テシタな割に、りんご率低かったっす。
もう、破門でしょうか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード