TIO GLUTON (ティオグラトン) 

来来亭勤務のりんご兄。その兄が『バットある?』と、ひょっこり帰って来たある日(兄は元野球少年)
その時に、『珍しいケーキやで』と持って来てくれたモノ。
ティオグラトン
スティックケーキ>そうよね。甘い物食べん男子には珍しいよね。てか、すげい量よね(わが家はりんご+60オーバー2名)


ティオウグラトン?ティオグラトン?
モンブランと、ホワホワなチーズケーキ。                 レアチーズケーキと、いちごのん。



りんご兄、来来亭のHPでブログってるんですけど。こ・れ・が、びっくりするほどおもんない…。笑
兄よ、供にがんばろーぞよ。





TIO GLUTON (ティオグラトン)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~
お兄ちゃんは来来亭で働いてはるんですね~
元気一杯明るく気の利くお兄さんたちの一員なのですね☆
りんご兄、アップルブラザーズ 笑

この大胆な買い方がいいですね~
男らしいっ、一番上画像右の黄色いのん、
イカ焼きかと思いました、すごい組み合わせやんっと!!

やさしいお兄さんですねぇ。
チーズケーキ食べてみたくて、店舗検索したら京都にはありませんでした。
残念。

イカ焼き・・・くまこさん、おもろ~(^O^)/

>くまこさん

来来亭へあたしは行ったことないのですが、元気ハツラツなお店らしいですね。
兄は元来、外面のいい人間ですから。笑
アップルブラザーズ、気に入りました~。
ナイスネーミングです♪

半分が同じイカ焼き(あっ…、チーズケーキ)って、どうゆうことやねん~!て感じですよね。
もっと他のあったやろと。
ほんま、男クサイっすわ~。



>bunさん

兄はバツイチなのですが、嫁がいた頃の手土産は決まって和菓子だったんですよ。
父があんこ好きなもので。
それが、離婚してからは洋菓子に変わりました。
あのあんこ攻めは、嫁の入れ知恵だったんでしょうね~。(小姑発言)

こちらの親元は、麦の穂とゆうそこそこ手広くやってる会社なのですよ。
同じ系列の『36STICKS』なら、ポルタに入っています。
商品も、似たり寄ったりだと思います。笑

bunさん、チーズケーキは食べられるんですよね。
大きさも小振りですし、ぜひぜひ♪(*´艸`)

優しいお兄ちゃん、いいな~!
妹がいる長子の私は、
「優しくてカッコイーお兄ちゃん、欲しかった!
なんでお兄ちゃん産んでくれなかったの?」と
小さい頃よく言ってました(笑)

ティオグラトンって、ビアパパとかと同じ系列?
36STICKSも同じなんだ!
最近ティオグラ見かけなくなったな~とか思ってたけど、
もしかして36に変わっていってるだけなんですかねぇ?

イチゴの可愛い♪
チーズケーキ食べてみたいナ^^

ゆかりんさん

>ゆかりんさん

兄と二人兄弟のあたしは、女兄弟がほしかったですよ。
年の離れたお姉ちゃんに憧れてましたね。

あっ、略語があるんですねー。
早速使お。笑
ティオグラとビアパパは、同系列みたいです。
今HP見たら、新ビアパパなるものもできてるらしいっす。

36STICKSの前身が、ティオグラなんですかね?
でも、ティオグラってあたしは今回初めて知りました。

チーズケーキ、ほわほわで美味しかったですよ。
あたしはずっしり系のチーズケーキが好みなのですが、これもアリと思いました。
他のケーキも気になりまーす。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード