知恩寺手づくり市 11月

雨降る?と思ったらイイ天気!
智恩寺
土曜日ってことで、わかっちゃいるけどすごい人。


長野からいらした、青空屋台さん。
青空屋台青空屋台?
にんじんケーキ/コーヒーケーキ 各300円  NATURAL SWEETSがモットーだそうで。
コーヒーケーキのコーヒーも、オーガニックをお使いだとか。体に優しいおやつ達♪


知恩寺ではさすがの品揃え、Honey Antさん。
ハニーアント



ハニーアント?キャラメルりんご
ブラックココアスコーン 250円/キャラメルりんごベーグル 230円  べーグルには、カラメリゼされた紅玉りんご入り。 





百万遍さんの手づくり市

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日行って来られたんですね。
今日行かないと決めてたもので、すっかり忘れてました(^_^;)

HoneyAntさん、品揃えすごいですねーっ。
黒いスコーンに興味津津です。
青空屋台さんもお会いしたいです。
最近、コーヒー味のケーキやクリームが入ったお菓子が好きです(・∀・)
来月は、晴れたら行く予定です☆

あ、あたしはすぐお腹いっぱいになるのですが、お腹すくのが早いんで、コロコロしたこぶたちゃんです(笑)
彼はほんとによく食べます。
たくさん食べてくれるから、こちらも思いっきり食べれて有り難いです(☆_-)b
あたしが残しても心配なしです。
ただ、この2年の間にあたしは5キロ、彼は7キロ太りましたΣ( ̄□ ̄;)笑

私も行ってました☆
午前だったら、もしかすれ違ってたかもしれないですね。

ほんと、すごい人でしたねー!

私は「水田家の食卓」さんと、「はるや」さんで
パイと蒸しパン買ってました♪

抹茶さん

>抹茶さん

HoneyAntさん、知恩寺仕様ですよね。
一木さんときは、もっと品数少なかったような…。

青空屋台さんのコーヒーケーキは、今日のお昼にいただきました。
控えめなコーヒー味でしたよ。
もっと苦味があっても良かったかも。

来月はもう、寒くなってるでしょうね。
冬の手づくり市は、お客さん少ないのかな?
また教えてくださいね。

あたしは年間、体重の増減は±5キロはありますよ。
毎年、春先になると焦ります。

抹茶さんはディズニーお好きなんですね。
あたしは最後に行ったの5年くらい前かな…。
年に何度も行ける、抹茶さんが羨ましいです。

ちいずさん

>ちいずさん

あたしは10時~11時の1時間、ウロウロしていましたよ。
すれ違ってましたかね~?

水田家の食卓さんも、はるやさんもお聞きしたことなかったです。
今度行ったときには探してみますっ!

はは、ばっちりすれ違ってそうです!
あと、ハンコも買いました♪

はるやさんは、たまーに上賀茂さんでも見かけます★

>ちいずさん

わあ。
同じ時間帯にいはったんですね。
楽しい~♪

ハンコ屋さんもありますよね。
いつも食べ物ばかりに気を取られて、それ以外はチラ見で終わっています…。

はるやさん、上賀茂ではレアキャラなんですね。
注意して見ないと~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード