しもがも担々麺

知恩寺のあとは…。
しもがも担々麺
麺いっときますか。


担々麺
担々麺(並) 700円


担々麺?
まろやか~。


レタス入りチャーハン
レタス入りチャーハン(小) 350円


レタス入りチャーハン?
あっさり~。


しもがも担々麺?
立つんだジョー!!





しもがも担々麺
住所 京都市左京区下鴨松ノ木町32-2
TEL 075-702-0575
営業時間 11:30~15:30、17:30~21:30
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのお店、結構好きなんです❤
でもジョーは以前、いなかったわ・・・
元気づけるために行かなくては!!
(って私が行ったってしょーがないのに)
でもこんだけがっくりしてはるとこで麺をすするとは(笑)
若干微妙な感じです~

りんご嬢さんはあちこち動かれるフットワークが
軽くて尊敬しちゃいます♪

くまこさん

>くまこさん

やわらか~いお味の担々麺ですね。
美味しかったデス。

ジョーは最近、くたばってしまったんですかね?
じゃあ、まだ間に合うかも。
くまこさんがパワー注入したげてください!

あたしは田舎者なので、街へ出たときに色々回ってしまいたいんですよ。
市バスの1日乗車券には、チョイチョイお世話になっています。

あっ、でも基本はインドアですよ~。

なんでこんなところにジョーが!!
もしや坦々麺食べさせよう作戦か?(笑)

辛いものラヴァーなワタシは、
坦々麺も大好き☆
もう1年ぐらい食べてないなー。
この画像見てごはんのおかずにしときます。
(ビンボッチャマみたいだねー。笑)

手作り市いつも行こうと思いつつ、
その時になったら忘れちゃって、
また後から思い出すという始末。
手作り市でお菓子やらパンやらいっぱい買いたいのだー★
(結局は食べ物。笑)

>ゆかりんさん

ジョーは、扉の前でうなだれておりました。
客引きに疲れたのでしょうか…。
ジョーッ!!

こちらの担々麺は辛くなかったんです~。
ヒィヒィ言わんと食べれました。
美味しかったですよ。
あたしもまた担々麺食べたくなったら、この画像でごはん食べます。2杯。

あたしも市では、食べ物しか見ておりません。
アクセサリーなんかも、多分カワイイんでしょうけどね。
でも長居しても、人が増えてくだけですし。
結局、興味のある物を見て終了です。
(興味のある物=食べ物。笑)

またしても、行かず・・・。
手作り市はりんごさんのブログで見るものになってます。

坦々麺屋さんのジョーに会いたいわ^^

>bunさん

知恩寺は、3ヶ月連続で行ってしまいました。笑

ジョー人気高いですねぇ。
ぜひ、会いに行かれてみてください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード