Browny Bread&Bagels

終始大盛り上がりのブラウニーさん。
Browny.jpg
べーグル何十個買うの?ってお客さんもいらした。他府県の方かな。


チョコスコーン
チョコスコーン 170円  冷蔵コーナーに隔離されてらっしゃる。前から気になりながらも、買うのは初めて。


ベーグルドッグベーグルドッグⅡ
べーグルドッグ(プレーン) 250円  プレーン以外に何があるのだろ?気になるところ。これには粒マスタードインでいただきまっせ。


いつ来ても、ブラウニーさんのべーグルは重量級。
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグルよもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグルⅡ
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグル 230円  こない味を合わせたら、どないなるん?と思いきや、これおいすぃ。


五平餅ベーグル五平餅ベーグルⅡ
五平餅ベーグル 230円  今回のヒーローは君だァ!色々乗っかって、色々挟まっとる。中のあんが、五平餅のタレそのものの味。アッパレ!



11/15(土) 知恩寺→しもがも担々麺→グランディール→ブラウニー




Browny Bread&Bagels ブラウニー ブレッドアンドベーグルズ
住所 京都府京都市北区小山下内河原町50-1
TEL 075-494-6610
営業時間 7:00~19:30
定休日 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

べーグルドッグ、今ひそかにブームでしょうか?
誰かが考えはって、色々なパンやさんで作ってはるんですね~
もっとおかずベーグル来い、来いっ!って推進派です(笑)

>知恩寺→しもがも担々麺→グランディール→ブラウニー
いいですね~、りんご嬢さんがバスの乗り降りしてはる
図が浮かびますってそこかい~~~~~っ

くまこさん

>くまこさん

べーグルって、甘系が多いですもんね。
おかず系なら何がいいですかねえ?
肉まんの皮を、べーグルにしたら…オイチソ~!

しもがも担々麺さんへはバスを下りて、思いっきり逆向きに歩いていました。
土地勘ない場所では、方向がつかめません…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード