KARIN bagel (カリン ベーグル)

10月17日(金)注文→11月21日(金)到着。
KARIN bagels
rinaさんが以前、頼んでらしたKARINさん。到着が、頼んでから1ヶ月後とは…。


これはねー、楽しみやったモノNO.1 こちらのベーグルはおむすび型ね。
パンプキンマロンベーグル
パンプキンマロンベーグル 240円  かぼちゃを練りこんだ生地に、栗を巻き込み。


パンプキンマロンベーグル?
栗はもちろんのこと、かぼちゃの味もしっかり感ずる。


おいもさんより黒糖狙いです。
黒糖おさつベーグル
黒糖おさつべーグル 210円  黒糖風味の生地に、蜜漬けおさつ入り。


黒糖おさつベーグル?
やられた~っ!いも、あまーーい。べーグルはもにゅもにゅ食感、うまーーーい。


定番さんも頼んでみよー。
ラム酒風レーズン&クリームチーズベーグル
ラム酒風レーズン&クリームチーズベーグル 210円  2種類のラム酒漬けのレーズン(サルタナ&ふさ付きレーズン)×クリームチーズ。


ラム酒風レーズン&クリームチーズベーグル?
もうちょっと具が入ってるかな?と、思ってたのだけど。


細長べーグル、お初です。
コーン・チェダーベーグル
コーン・チェダーベーグル 230円  粒コーン×チェダーチーズ。


コーン・チェダーベーグル?
中にもチーズが入っているのだよ。非常にあっさりしたべーグル。もにゅもにゅ食感はここにも健在。


これが、楽しみやったモノNO.2
きな粉黒ゴマスコーン
きな粉黒ゴマスコーン 190円  きな粉入りの生地に、甘い黒ゴマペースト入り。


きな粉黒ゴマスコーン?
ナイスコンビネーションな和和コンビ。


非常にお気に召したので、今月もリピしました。いつ届くのかしらねん♪



りんご、本日より社会人復帰いたします。
朝から叡電は茶山で、夕方からは香里園で。朝から晩まで働くことになりました。ケッコウな移動距離ですねえ、お京阪に大貢献です。
8ヶ月もの間、週7で遊んでいたりんごが…いきなり朝から晩まで働くこととなりましたっ。ハードな生活にはなりますが、三十路根性で頑張りマス!





KARIN bagel (カリン ベーグル)
住所 大阪府枚方市北中振2-12-1
TEL 072-396-0473

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃのベーグル、冬至にビンゴですね☆


わぁ、就職おめでとう~♪
えらい移動距離ですねぇ。
体をお仕事モードにしてがんばってね^^

bunさん

>bunさん

冬至に合わせて?最後にかぼちゃのべーグルを食べました。笑

bunさん、ありがとうございます♪
でも就職じゃないんです、両方派遣なんです…。
今朝は、携帯の目覚ましを5回鳴らして起きました。
6時起床など、久々やし不安で…。
ではでは、働いてきますっ!

りんご嬢さん、突然のかけもちお仕事お疲れ様です♪
茶山まで来はるんですね、叡電沿線、近し(笑)
ほんまお京阪も大喜び~
学割は安いのに社会人はそんなに安くないんですよね、定期?

とにかく美味しいもの食べて、身体に気ぃ付けて頑張って下さいね!
ベーグルも応援してるぜってなぜに私がベーグル目線・・・

週7のお休み、2日位になっちゃうのかな?1日かな?
でもお仕事出来るって有難いですよねっ、うんっ❤

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。
2つもいっぺんに大丈夫ですか??
身体、壊さないでくださいね(・∀・)


ベーグル、めっちゃ美味しそう♪♪
具がゴロゴロ入ってるベーグルが大好きです。

現在、あたしの中でベーグルブームです。
彼とブラウニーへ行く予定。
クリスマスに…ね。。。クリスマスに何やってんだ…笑

KARINbagelさんは、日にち限定の注文なんですね。
めっちゃ食べたいです…。


くまこさん

>くまこさん

くまこさん、ありがとうございます。
思いがけず茶山なんですよォ~。
くまこさんのテリトリーに大進出です。笑
茶山は3月末までの短期のお仕事なので、その間に左京ライフを楽しみますよ。
今日はさっそく、パン屋さんに2軒寄ってきました。
もちろんべーグルゲッツです~。

定期代高いんですよ。
特に叡電がっっ!
なので、出町柳~茶山まで徒歩通勤です。
エセ健康体…。

丸1日のお休みは、週1回ですねー。
カレシとも、ますます縁遠くなりそうな予感…。
でもホント、仕事があって良かったです。
年内にどうにかなって、ホッとしました~。

抹茶さん

>抹茶さん

抹茶さん、ありがとうございます。
昨日1日働いてみて…キツイっすねー。
夜1時前に帰って、朝は6時起き。
地獄絵図のような生活です。

具だくさんべーグルはテンション上がりますよね↑
あたしは、プレーンべーグルを買ったことがありましぇん。

クリスマスデートはブラウニーなんですね♪
抹茶さん好みのべーグルがたくさんありますように。
KARINさんもオススメですよ。
機会があれば、一度頼んでみてくださいね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード