RELATIONS (ビストロ ルラション)

本日りんごは、医療事務の試験に行って参りました。
試験直後、とっても初歩的なミスを数ヶ所していたことに気付き。ヘコム…。
ビストロ ルラション
もう、まっすぐ帰ろうかとも思ったのだけどね。
せっかく街に来たので、ランチ~♪ おきらく~な、おひとり様ランチ~♪


ビストロ ルラションⅡ
肉食獣のりんごは、Aランチでお願いしま~す♪

主婦の方は、140gとはどれくらいなのか想像つくのでしょうね。しかしりんごは家事に無知な女なので、そんなことはさっぱりぃ~。


Aランチ
そしたらさ、なかなかご立派なのが出てきてさ。


ビーフステーキ
110gあたりからは胸やけ御礼でした。年だね~。


ビーフステーキⅡ
パセリのソースが旨シ。付け合わせのぽてぃとがこれまた旨シ。


焼きたてパン♪
パンパンⅡ
パンはおかわりしました。しかも、自ら申し出ました。笑 こうゆう、図々しいところも年だね~。


紅茶
ホットストレートティー  ドリンクは、コーヒー・紅茶・OJ・GJから選べます。


water.jpg
おっとり系男子2名で切り盛りされてまーす。





RELATIONS (ビストロ ルラション)
住所 京都市中京区堺町通姉小路下ル大阪材木町687 第2パールハイツ1F
TEL 075-213-2570
営業時間 ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
     ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

テスト、ケアレスミスしちゃったんですね
でもケセラセラで笑っちゃいましょう
もう終わったんだし~
結果オーライです!!

ルラションさんでランチ、ステーキにポテトに
お代わりパン、脳みそを使った後はこれくらい
食べて正解ですっ(*^-゜)vィェィ♪

いやん、りんご嬢さん、年だなんて
まだまだ・・・まだまだ・・・
自分にも言い聞かせる様にまだまだ・・・笑

>くまこさん

来月も医療の試験を受けるのですが、そっちは難しんですよ。
なので、今回のを滑り止めで受けたのですが…。
滑り止まらん気配です...
結果が出るまで約2ヶ月。
長いっす~。

パンがとってもとっても美味しかったのです。
店員さんがお隣の方にはパンのおかわり聞いてらしたのに、あたしには聞いてくださらなかったのですよ。
なので、自己申告いたしました。
あたし、小食に見えたのかしら?笑

肉への胸やけは、20代後半には既に始まっていましたよォ。
胃にはまだまだ入るのですがね~。

ここの魚のポワレがおいしかったの、よく覚えています♪
おひとりさまランチに持ってこいなフレンチですよね。
こじんまり具合といい、カウンター長めなとこといい。

お肉の写真、二条寺町の某フレンチを思い起こさせます(笑)

ちいずさん

>ちいずさん

食べながら、お魚でも良かったな~と思っていました。
きのうは、鯛のポワレだったそうです。

こちらは、こじんまりしながらも人気のお店なんですね。
テーブルにはご予約の方がいらして、カウンターもほぼ満席でした。

二条寺町のフレンチですか?
どこやろ~??

手作り市情報アリガトウございました!
京都なら近いし、来週は朝から挑むゾ★

一人でこういうお店入れちゃうって、カッコイー!
わたし意外と小心なので、なかなか一人で
外食できず。。

一人でバーのカウンターでロングヘア~をかざしながら
カッコよく飲んでいる大人の女に昔から憧れる~。
ま、到底わたしにはムリな話ですな。(笑)

>ゆかりんさん

来月は4日ですよね、晴れればいいですね~。
手づくり市、楽しんできてください♪

あたしは三十路を過ぎてから、一人ランチは平気になりました。
夜に一人は抵抗ありますけどねぇ。
バーにすら、しばらく行っていません…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード