Cafe & Pantry 松之助 京都本店

こちらは昨日、派遣会社へ行く前に寄ったのね。
松乃助
超和名な、松之助さん。ちなみに、りんご友の子は長男『昌宗』・次男『翔乃介』 松之助さんといい勝負。


Hello! Nice to meet you♪
ビッグ アップルパイ
ビッグアップルパイ 651円(Take out 546円)  酸ッピャッッ!やっぱり、アポーパイには紅玉よね。


ビッグ アップルパイ?
りんごみっちりぃ~。テンションアーーップ♪ もっと熱々で登場かと思いきや、そうでもないのね。


松乃助ケーキ
わあ~。全部食べたくなるねー。


で、お持ち帰りしたコ達。
メープルウォールナッツスコーン
メープルウォールナッツスコーン 305円  デカイヨ!他には、プレーンとクランベリーがいました。


ビスケット
ビスケット 157円  これは今朝の朝食に。おいしいよ~。サクサクなん。


松乃助?
キッチンでは大ボール2コに山盛りのりんごを、ひたすらスライスされてる方が。
包丁のトントンする音が、小気味好かったな。



ビッグアップルパイは、10月~3月限定です。





Cafe & Pantry 松之助 京都本店
住所 京都市中京区高倉御池下ル亀甲屋町605
TEL 075-253-1058
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・
11月25日は椎名林檎嬢のお誕生日だとか・・・
一緒でごめんなさいね、アムロちゃんファンのりんご嬢様へ

ということで、アップルパイは紅玉ですよね♪
あの小ささと軽さ、赤さとすっぴゃさに勝つリンゴなしっ!

Q:程良く温められたアップルパイ、個人的にはアツアツが
お好きですか?
A:ハイ、私はアツアツが好きです、以上です (*^-^)

ここのパイもすっごい気になってます。
しかも、チーズケーキも気になってます。。。

でも、焼き菓子系も 美味しそうですね!

あ、くまこさんは椎名林檎さんと
同じ誕生日なんだ!うらやましいー!


>くまこさん

そうなんです~。
林檎嬢もとうとう、三十路街道へとお進みになりました。
めでたしめでたし。
そんな、謝らないでくださいよぉ。
くまこさんとお誕生日が同じだなんて、お嬢も喜ぶことでしょう!

やっぱりお菓子には紅玉ですよね♪
あのすっぴゃさと、アイスの甘さがマッチング~でした。

>Q:程良く温められたアップルパイ、個人的にはアツアツがお好きですか?
A:イエス。
アポーパイ熱々アイス冷々の、あつひやでお願いします。
さぬきうどんのノリで♪

>ちいずさん

アップルパイだけでも数種類ありますもんね。
あたしは『ビッグを食べるぞ!』と、心に決め行ってきました。
じゃないと迷う~。
これから冬にはまったり、チーズケーキもイイですよね♪

ビスケットはほんと、サクッと美味でした。
スコーンはどれも大きくって、食いしん坊なあたしにはもってこいですし。
半分にカットして、まだ冷凍庫でお休みしててもらいます❤

林檎嬢とお誕生日が同じだなんて、プチ自慢ですよね。
あたしなんか元、奇行少女の広末と同じですよ。
ビミョ~…。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード