フレッシュベーカリー ラッキー

フレッシュベーカリー ラッキー
寝屋川市駅そばの商店街、いちばん街にあるパン屋さん。


緑のマーブル蒸しパン
緑のマーブル蒸しパン(ほうれんそう&りんご) 136円  信号カラーで、赤と黄もあり。


緑のマーブル蒸しパンⅡ緑のマーブル蒸しパンⅢ
りんごのすんごい良い香り。ほうれんそうの味は感じずなので、野菜が嫌いなチビッコでもイケるね。


黒ごまクリームパン黒ごまクリームパンⅡ
黒ごまクリームパン 100円  黒ごまクリームは魅惑ワード。パンがすごいイイ香りなのだ。


紅茶ケーキ
紅茶ケーキ 147円  レモンティってわけね。この素直さが好き。





フレッシュベーカリー ラッキー
住所 大阪府寝屋川市早子町18-1
TEL 072-821-0413
営業時間 7:30~21:00
定休日 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

今日もコスプレしはったんかなぁ?
黒のワンピにひょう柄の襟と袖より、もっとコスプレ~っていうのんしてほしいなぁ(笑)

メリークリスマス♪
よいクリスマスを^^

bunさん

>bunさん

今日はいたってノーマルプレイでした。笑
サンタドレスもあったんですけどね、ノースリーブやったんで遠慮しときました。
この歳でコスプレは、女豹ぐらいで勘弁してください…。

あ~っ、クリスマス終了~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード