花畑牧場

12月6日(土)注文→12月11日(木)到着。義剛の売上に加担してしまいました。
花畑キャラメル
生キャラメルセット Xmasパッケージ(プレーン・ホワイト・チョコ・いちご・抹茶) 4500円


プレーンとチョコは、これまでに実食済み。
花畑キャラメル?
プレーン→さほど美味しくない。
チョコなら美味しいかも→さほど…(以下同文)
それやのにまた買ってしまった。いちごと抹茶が気になってね。…そうゆうことにしておこう。(無駄遣いはしていない…していない…)


代表して、いちごさんに出てきてもらいましょう。
生キャラメル いちご
ウンウン、桃色でかわゆし◎


いちごいちご?
いちごさんは、このXmasパッケージで世間に初お目見えです。   中には12粒入ってますよ~。


集合
ハイ、集合~♪


それでは、いただきます。
集合?
いちごは、昔こんなキャラメルあったよなってゆう作り物の味。
京都人がゆえに、抹茶もちょっと違うかな。甘いだけの抹茶。抹茶には苦みも必要どすえ。
他は平均的においすぃく感じたような。『オイシイオイシイ…』と念じて食べたからかも。笑


北海道から発送日の翌着なんてオカシーと思ったら、やっぱりオカシかった。
発送地が東京なのね。どんなカラクリ?北海道から直送より、一旦東京に集めた方が安くつくのかね??
そんなことを考えた、元運送会社勤務のりんごでした。





花畑牧場

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスという事で奮発キャラメルゥ~
ええお値段ですね、そりゃ5つも揃えばそうなりますわな

京都人に抹茶を食べさせてから製品にしないと
抹茶は難しおすなぁ~?
確かに苦味もいります、うんうん☆

北海道→東京→京都
う~ん、なんででしょうね?(?_?)

これで4500円?!
アタシ5つで5000円超えしたような してないような~
とりあえず高いっすね。

でも、、、やはりいまはプレゼントにするととても喜ばれるので
重宝しましたー。悩んだらコレ!みたいな。。。。
キャラメルに+紅茶とかつけて 自分でラッピングして、、、
また さらに宅配便使って送って、、、、
義剛に振り回されているのか、、アタシよーーー

でも文句いいつつ毎晩しゃぶってますよー(笑)
そして 抹茶もたべてみたいのだな~

>くまこさん

いいお値段ですよね~。キャラメルがね~。

抹茶は、これが万人受けする味なのかなあ?と思いながらいただきました。
取って付けたような味で、あたしには受けませんでしたケド。

東京発だったので、一瞬バッタモンかと疑いましたよ。
多分、ホンモノです。
味はニセモノっぽいですが。

あっ、毒吐きすぎました~。笑

>さんこさん

高いっすよね~。
これで送料入れたら5千円超えです。
しかも、払いは代引きのみでしたよね?

あたしはこれを確実に手に入れるため、メルマガ会員になりました。
会員限定先行とやらで買いましたよ。
義剛に翻弄されてるーーー。

あたしもすっごい大事にしゃぶってますよ。
抹茶はぜひ、食べていただきたいです。
ニセモノの味をどうぞ。

あっ、また毒吐いた。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード