窯火堂(ようかどう) 寝屋川店

窯火堂
どんなお店?とウキウキ行ったら、けっこう庶民的でした。


ローストピーナッツローストピーナッツⅡ
ローストピーナッツ 120円  シュールなお顔です。『やあ、りんごクン』そう言っとります。『ピーナッツクリームが少なくてごめんね』そうとも言っとります。


大福大福Ⅱ
大福 140円  けっこうずっしり。中にはつぶあんと練乳クリーム。こりゃテンション上がるわ↑


メロンパン
メロンパン 120円  中に混じってるのは何かね?バニラかね??  





窯火堂(ようかどう) 寝屋川店
住所 大阪府寝屋川市池田北町7-11
TEL 072-838-0588
営業時間 月~金 7:30~19:00(L.O.18:30)
       土・日 7:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

寝屋川まで遠征したんですね!

寝屋川といえば「ミヤタ」さんは食べたことある?
オススメです☆★☆

ビアパパのパイは普通の上品なハラハラパイを
思い描いてたら、覆されるかも(笑)
歯ごたえある固めの生地だよねー。
でもスキだったりする(笑)

>ゆかりんさん

寝屋川と云えども、こちらは香里園のが近いみたいで。
なので、そこから歩きました。
しかも、道間違えて相当歩いたし…。

『ミヤタ』さんへは、今月の初めに行きましたよ。
年内アップ予定です。

ビアパパさんは、上の生地はやらかいんですよね。
わあ~パイじゃねえ!って思いました。
次はクッキーシュー試しま~す♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード