たま木亭

訪問日、7月6日(日)。
画像 134
1年前に食べログで見つけ、たまーに行くパン屋さん。かなり支持率高し。


クルミパンのラムレーズンサンド
クルミパンのラムレーズンサンド 260円  これ、リピートしてみた。ラムレーズン大好き。このバターがね、濃ゆいィ~。


カメレオン
カメレオン 210円  クリームチーズ×マンゴー。名前の由来は何?ってこれウンマ~ッ。リピけってー。


瓦クリームパン
瓦クリームパン 189円  クッキーモンスターが乗っとるわ。ぽってりクリームうまし。


パンシュー
パンシュー 210円  角切りベーコン×じゃがいも。これ人気あるの知ってたケドね。
堅いパン苦手やったから、買ったことなかったのよ。でも、今は食べられる。とっても美味しく食べられる。


お店を出たら、狐の嫁入り(天気雨)でした。
玉木さん、現在夏休み中ですよ。





たま木亭
住所 京都府宇治市五ケ庄新開14-91
TEL 0774-38-1801
営業時間 7:00~19:00
定休日 月曜日・第2・第4火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。お久しぶりです。
おいしそうなパンばっかりで・・・。
たまき亭は前々から行きたくて。一回GWに行ったらお休みでした・・・。で、今週末に再チャレンジしようと思っていたのですが、お休みなんですか~?いつまでとか詳しい日程とかご存知だったら教えてください。

rinaさん。

こんにちは~、ご無沙汰です。

あんな京都の外れまで行って、閉まってたらショックですよね。
お店は8月中には開くと思うんですけど、GWに休むならお盆も休みな気が…。
あやふやですみません。

そうなんですね。
とりあえず電話してみます。

たしかにちょっとショックでしたが、近くの友達の家に行ったついでだったのでまだショックも小さかったです。
 
ありがとうございました!!

rinaさん。

そうですね、電話してもらったほうが確実です。
お役に立てずですみません…。

いいえ~!!

また、いろいろと参考にさせてもらいますね。
まだまだ暑くてしんどいですが体に気をつけておいしくパンを食べて行きましょうね~。

rinaさん。

ありがとうございまーす。

あたしもrinaさんのブログ、参考にさせてもらってますよ。

はじめまして。
沖縄を愛する京女というコピーにひかれました。
沖縄大好きで一昨年まで4年間住んでたんですよ~。
パン好きなところも同じです。



私もたまき亭のパン久しぶりに食べたくて、木曜に行ったら夏休みでした。
ショック~。


bunさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。

沖縄に住んではったんですね、いいなあ。
あたしはもう3年以上も行けてなくて、これで沖縄好きを語っていいものかと…。

たま木亭ザンネンでしたねー。
結局いつまでお休みなんかな?rinaさ~ん。

私、今日行ってみたら営業されていました~。bunさんのコメントを見ると私はラッキーだったんですね。とにかくお客さんがひっきりなしに来られててびっくりでした。今日はいろいろとほしかったパンが買えて大満足で帰ってきたんですがまだまだ食べてみたいパンばっかりだったので、また機会があれば行きたいなと画策中です。

rinaさん。

お返事ありがとうございます。

もう開いてたんですかァ?たくさん買えたようで良かったです。
レポ楽しみにしてますね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード