eze bleu (エズ ブルー)

eze bleu
ウロウロしてるうちに、すっかり夕方。


イチヂクのベーグル
イチヂクのべーグル 152円  ここのベーグルって、こんなに固かったかしら?モチモチ感も少なし。


きなこあんパン
きなこあんパン 147円  きなこあんが中に入っていました。ホッコリ和の味。


バナナとピーナッツマフィン
バナナとピーナッツマフィン 142円  ふわふわマフィン。バナナの香りがいいから、ピーナッツはいらないかもね。



12月24日(水) 東風→Very Berry Cafe→eze bleu





eze bleu (エズ ブルー)
住所 京都市上京区今出川通寺町西入大原口町212 カーサビアンカビル1F
TEL 075-231-7077
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜日・第3月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ベーグル引き締まっちゃったのかな?
残念でしたねっ・・・
身体が引き締まるのは嬉しいけれど、ベーグルはもっちり
むっちりがいいですよね~❤

きなこ、あんこ、ごま・・・
大好きなものばかりが詰まったパン、きなこはいずこ?
生地かな、周りかなぁ~

バナナとピーナッツ、アメリカ人のランチみたいや~
バナナとピーナツバターのサンドイッチ、してみたかった(笑)

>くまこさん

ベーグルは、ちょっと固いパン?そんな感じでした。
運が悪かったのでしょうかあ?

きなこあんパンは、きなこあんが中に入ってたんですよ。
切ってみたら断面が汚くなったので、そこは省略しました~。
文章で付け加えておきます。笑

マフィンの中がピーナッツバターだと、美味しかったはずです。
あたしもそれを期待していたのですが…。
ピーナッツは、外に見えてるそれだけでした。
ピーナッツの油臭さがちょっと…。

エズ ブルーさん、リベンジしなければっ。

きなこ餡のパンは珍しいですね~!
ここで初めて食べたのは、確かクランベリーと松の実ゴロゴロのパン、今もあるのかなぁ、ご無沙汰してるのでこちらで拝見して、行きたい熱がフツフツと。。。!

>ちいずさん

この3点の中では、きなこあんパンがナンバーワンでした。

クランベリーのパン、あたしが行ったのは夕方だったのでなかったような気がしますが…。
早い時間だとあるかもしれませんね。
ゼヒゼヒ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード