ミスタームシパン

大晦日ネタ。
以前行った時はまだ、ムッシュムシパンだった頃。
レアキャラは一つも見当たらず…。取りあえず、あるもの全て購入。前回買ったのとは、一つもかぶっていなくて良かった。
ミスタームシパン
12時の位置から時計周りに。 キコリのムシパン/さつまいも/抹茶栗あん/ブルーベリーチーズ/丹波の黒豆


キコリのムシパン 170円         さつまいも 170円             抹茶栗あん 120円
キコリのムシパンさつまいも抹茶栗あん
ブルーベリーチーズ丹波の黒豆ムシパン新聞
ブルーベリーチーズ 160円       丹波の黒豆 150円            ムシパン新聞



ムッシュムラムラムシパンから、ミスタームシパンに改名されたのには複雑なご事情があるようで。
ムシパン新聞によると、今月末にも重大ニュースを公表されるようです。





ミスタームシパン
住所 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-9-1 あべの王子商店街内
TEL 06-6629-6086
営業時間 8:00~19:00(売切次第閉店)
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

きこりの蒸しパンにむかでついてるや~んと思って
近寄って見て、「きこりやし、しめじか?」と思った老眼5秒前

ちゃうやん、これはいちぢくやんかいさぁ~
ってどう見ても、一番上の写真にはむかでが乗ってる様に
見えたんどすぅ~

ムッシュカマヤツいやいや、ミスタームシパンの重大ニュース、
相当気になります、展開やいかに!?
カモン、京都っ(笑)

>くまこさん

ほんまや~、むかでが這ってる~。
しかしこのむかでも、冷凍庫で凍結死しているはずです。笑

ムッシュ・ムニエル、いやミスタームシパンの今後…。
なんなんでしょねえ、京都店オープンですかねえ。
ウェルカム、京都!

すごいね~。
ほんとりんご嬢さんのフットワークの軽さには
感心かんしん!見習わねば★

私も一度行ってみたいけど、はるか遠くに思えちゃって^^;

え?重大ニュースなに?気になる、気になる木~♪

そういえば、岡部広子さん、よく分かりましたねぇー^^
あとお父様、長野出身なんですね!
生まれも育ちも千葉人間の私は、小さい頃の旅行、そして中・高校の研修旅行でもよく長野は行ってたので
馴染み深いです。
今後また長野に行く機会が増えそうな予感!
久しぶりにお焼きが食べたいナ~^^

>ゆかりんさん

何をおっしゃいます。
フットワークが軽いのはゆかりんさんですよ~。
あたしの行動範囲など、しれてますしね。
ミスタームシパン、もっと行きやすい地への出店を志願いたします。

岡部さんは確か、本人がテレビで言っていたと思います。
本名ではウレナイ感じですよね…。

昔は毎年長野に行っていましたが、イマイチ何があるのか知らないんです。
修学旅行なら松本城とか?
避暑地の軽井沢は流行りましたよね。
あたしは行ったことありませんけど…。
通販でおやきを見つけると、ポチッとしたくなります~。
ガマンガマン…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード