ビゴの店

心斎橋そごうにて。心斎橋に来たからにはね。

洋なしのタルト仕立て洋なしのタルト仕立てⅡ
洋なしのタルト仕立て 210円  これは前回も買ったのねー。ビジュアルに負けて買っちまうー。


プティパテカレーフランス
プティパテ 263円  ミートパイです。超ジューシー♪ 中はミートだくさんなので、朝にはちょっと重たかったくらい。笑
カレーフランス 189円  ハード系も買っておこう。ナビンさんのカレーを使用とのこと。





ビゴの店

コメントの投稿

非公開コメント

カレーフランスって初めて見たかも?
昔はじゃがいも入ってましたよね~(えっ?古すぎるっ?)
あとチーズ(・・・定番やって)

ミートパイ、おいしいですよね~
あれもお家で焼くのが難しい・・・
焼き過ぎるとぺったんこになってヤケド必至ですよねっ

洋梨のタルト仕立て、ちゃんとタルトが洋梨の形
してますやんかいさぁ~(関西弁?)

>くまこさん

カレーパンは、揚げているのがメジャーですもんね。
お店によって色々でホント、楽しい♪

さ・す・が、くまこさん。
ミートパイもお家で焼かれるのですね。
すごいやあ~。
それはいつのタイミングで?
日常的に?何かのお祝いに??
昭和家系の我が家にはわかりかねます…。

洋なしのタルト、きゃわゆいでしょ?
こりゃ、買わずにはおられへんやろ?笑

お返事・・・
りんご嬢さん、私の書き方が悪かった~、すまぬんんぅぅう
ミートパイもめったたまに焼く事ありますが、冷凍生地です(笑)

お家で焼くのが難しい→焼き戻すのが難しい
と書きたかったのです~

ちなみにミートパイは食べたい時に焼きます
自分が食べたい気分の時に❤

この洋ナシ、自分の体形の様でせつなひ、うひっちゅ☆

ビゴの店といえばフランスパン。
カレーフランスおいしいんでしょうねぇ。

私も冷凍のパイシートでたまにミートパイ焼きますよ^^
りんごさんも是非♪

>くまこさん

わざわざ返信すみません、ありがとうございます。

なにをおっしゃっても『くまこさんはお料理上手』
このイメージに変わりはないので、訂正いただかなくってもよろしくってよ~。

あたしも洋なし体型です。笑
ピ~ンチ!!

>bunさん

お料理上手のお二人から、コメントをいただけて幸せです。
ありがとうございます❤

ビゴに来たらハード系もってことで、カレーフランスにしてみました。
まだ丸ごと冷凍庫に入っておりますよ。
ナビンさんの名前もちらほら聞くので、いただくのが楽しみで~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード