LeTAO (ルタオ)

bunとぶん』の、bunさんのブログを拝見して『りんごもこれ買っちゃうよ~絶対買っちゃうよ~』と狙っていたお品。
LeTAO.jpg
大晦日。もういい加減お家帰るよ~って時に、淀屋橋の駅ナカ(淀屋橋スイーツBOX)で大発見。


パフェ・ドゥ・フロマージュ  ルタオ10周年記念の商品だそう。
LeTAO?
ルタオって10周年なのだね。そんなに若い会社なのね。


パフェ・ドゥ・フロマージュ
シワシワで~す。


パフェ・ドゥ・フロマージュ?
毎度キタナイ断面で失礼します。これは小さいサイズ、1個230g。一人で食べ切れるなあ…と思いながらも、強制ストップ。
チーズケーキと云うか、甘いチーズを食べている感覚かな。



12月31日(水) ミスタームシパン→そごう心斎橋本店→大丸心斎橋店→LeTAO
大晦日のお買い物終了♪





LeTAO (ルタオ)

コメントの投稿

非公開コメント

大晦日のお買い物は充実してましたね~
人ごみをかき分けかき分け・・・だったのでは

ルタオは10周年だったんですね、急成長しはったんや~
何がその力になるのか知りたい・・・
どんなブレーンがいるんや((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

強制ストッピングということは、食べられたっちゅーことですね
甘いチーズ、そっか列にはやはり意味があったんだなぁ~

ちょっとシワが切ないですが、目を細めたらイケてる?(笑)

>くまこさん

デパ地下頼りの大晦日でした。
思ったほど、人は多くなかったんですよ。
一昨年のが多かったような…?

ルタオ、若い会社ですよね~。
10年であんなに成長した会社って、他にどこがあるんでしょ?

これは1人で1個イケちゃいますね。
確か、ポールボキューズのシナモンロールを食べたあとだったような…。
恐るべし大食漢!

この次のシワまで食べよう、次のシワまで…次の……。
こんな感じで食べ進んでいきました。
シワが目安になったような、ならなかったような…。

遅ればせながら、リンクありがとうございます。
そう、まさに甘いチーズを食べてる感じでしたね^^
私はしわしわが手作り島豆腐っぽくってすきだわ~。

>bunさん

ご報告しなくってごめんなさい!
リンク貼らせていただきました。(遅っっ。)

bunさんと同じチーズケーキを堪能できて幸せでした♪
小さいのに、ずっしりしてましたよね。

ホンマもうちょっとホワイティやったら、お豆腐ですね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード