ナカガワ小麦店

お京阪は出町柳から、weekendersさんへの道のり。(通勤路)
大文字
大文字が見えてたんや~と、初めて気づく。白いのは雪だねー。


日曜日のみweekendersさんに並べられる、ナカガワ小麦店さんのパン。7種類ほどありましたかね。
bleu mielbleu miel?
bleu miel 150円  ブルーチーズ×くるみ+はちみつ。キミ、マジ臭いわ!でも旨いわ!!


frou_20090113181748.jpgfrou?
frou 140円  ライ麦べーグル。くるみ入りもあったのだけどね。こんなシンプルベーグルを買うのは初めて。


ベーグルサンド
せっかくなので、ベーグルサンドにしていただきました。これがバカウマで~す。このベーグル、超おいしい!!


Figues au etoileFigues au etoile?
Figues au etoile 90円  いちぢく。外がバリッとしてるから、中のモチッと具合が際立つね。


ナカガワ小麦店
とっても味のあるパンばかりでした。あのべーグルが食べたくなったら、また買いに行こう。





ナカガワ小麦店

コメントの投稿

非公開コメント

若い頃、愛しすぎちゃいましたか~
でもそれはきっと恋に恋しちゃってたんだと思いますよ
なので愛はこれからこれから!
いまでこそ愛に溢れておりますが、どんだけジプシーやったか(笑)
琵琶湖の半分は私の涙で出来てますわ(ウソッ)
でもそれ位泣きました、やけどもう恋なんてしないなんて~♪
なんてことはなく「あの人が私に合わへんだけやわ、次つぎ~」と超ポジティブ子でございました、懐かしやぁ~

ほんでナカガワさん、フィグ入りが涙っぽい形の様な・・・
変身したアニメキャラの様な・・・

>くまこさん

若い頃は、カレシ第一主義やったんですよ~。
でも今は、自分が一番。
それが今のカレシやからか、今後誰と付き合ってもこんな感じなのか…。
くまこさんはほんと、運命の人に出逢えた感じですよね❤
あたしにもそんな出逢いがあるのか~?
そろそろ女一人で生きてく準備をしようと思う、今日この頃です。

変身したアニメキャラ>

ってなんですかね~。
同年代やからわかるはずやのにー。

りんご嬢さんへお返事・・・

調べてみましたが、どうもパーマンかな(笑)
なんとなく・・・どうですか?
別に却下して頂いてもいいんです、なんとなく、ガハッ

>くまこさん

くまこさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます。

あっ、よかった。
ひょっとしたらパーマンかな?と思っておりました。
わざとらしいかとは思いますが、ほんまに。
バードマンは男前でしたよね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード