klore (クロア)

先月の、上賀茂さんのあとに行きました。
klore.jpg
1年ぶり!


数十分悩んで6点に絞りました。
ポティロン?黒糖オレンジ?クロワッサン・サレ?
ベーグル プレーン?柚子あんぱん?黒砂糖のパン?


相当悩んでいると思われたようで。笑
klore?
雑誌にも登場する、こちらの奥様が『もし気になるパンがありましたら、写真に撮っていただいて結構ですよ』と。


なんて素敵なお心遣いなの!
klore?
そりゃあなた、気になるパンばかりですともっ!


klore?
こんな光イッパイな画像も、そのまま載せちゃいますともっっ!!


ポティロンポティロン?
ポティロン 168円  これは前回、りんご的ナンバーワンだったもの。たっぷりかぼちゃが優すぃんだよ。レーズンも入ってて◎


黒糖オレンジクロワッサン・サレ
黒糖オレンジ 178円  こちらも、前回のリピ商品。黒糖の甘さと、オレンジの苦みがマッチング!
クロワッサン・サレ 115円   ブルーチーズ×はちみつ。ちぃこいちぃこいパンなのだけど、この中に旨味がギュギュギューッと詰まっとるの。
感動すら覚える一品。


ベーグル プレーンベーグル プレーン?
べーグルプレーン 157円  トマトべーグルもあったのだけど、ナカガワ小麦店さんで味をしめたプレーンをチョイス。
べーグルサンドでいただくのが、楽しみ!


柚子あんぱん柚子あんぱん?
柚子あんぱん 168円  白あん×柚子。味は想像できるでしょ?でも、その想像の数倍は美味しいからっ!


黒砂糖のパン黒砂糖のパン?
黒砂糖のパン 176円  これは今回、あればいいなーと思っていた品。前日分として、少しお安くゲッツ。白ゴマ入りだよ。優しいよ。



はぁ~っ。もっといっぱい食べたい……。



klore (クロア)
住所 京都市北区鷹峯藤林町6 長八館1F
TEL 075-495-6313
営業時間 8:00~18:30
定休日 火曜日・第1・3水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

数十分も悩みはったんですね~
お姉さんも微笑ましくりんご嬢さんのおせなを
見守ってはったことと思います
少数精鋭の6点、御写真にいつも以上の気合いを感じます♪

りんご嬢さんはいつもバス一日乗車券?使いこなして
はりますね~、フットワークの軽さを分けて頂きたいくらいです❤

また次回も楽しく悩んで下さいね~

クロアさん、魅力的なパンがたくさんだけど南部に住んでるとヒョイって行けないもんですよねぇ。
バスでも行かれるりんご嬢さん見習って、遠出してでも行かなきゃね^^

>くまこさん

5月までと噂のクリームパンが売切れで、残念でした。
マフィンもスコーンも食べたいし…また行かないとっ!

一つ行く場所が決まると、どこへ便乗できるか調べるのが楽しみです。
確かクロアさんまでバスに乗ると、超過料金が取られるんですよ。
なので、仏大前からは歩きです。笑

>bunさん

クロアさんは、北でもちょっと外れた所にありますからね。
なかなかそこまで足が向きません。

昔はバス大嫌いやったんですけど、最近は度々お世話になっています。
バスや電車での帰り、袋からパンの香りがするとホッとしま~す。

クロアさんのパン、私も好きです~!
ポティロン、美味しいですよね~!
ふわふわのマフィンと、マンゴーとココナツの
ミルクの生地のパンは、いつも買ってしまいます。
拝見してたら行きたくなってきました~!
お写真、参考になります♪

>ちいずさん

クロアさん大人気ですよね、あんな不便な場所にあるのにぃー。

ポティロン、ちいずさんもお好きなんですね。
マフィンはふわふわなんや~♪
次回は必ずっ!
今回1年振りに行っても、去年とけっこう同じパンがあって安心しました。

下手っピーな写真でも参考になったのなら、非常に嬉しく思います。
ありがとうございます❤
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード