asian elements (アジアンエレメンツ)

1月27日(火)
1月で京都を去ったお友達と、京都最後のお食事会。『何食べたい?』と聞いたら、りんごと同じ『アジア系』
アジアンエレメンツ
こちらは、少しわかりづらいところにあるのだけど。エクスキーズさんのお向かいと云えば、おわかりの方もいらっしゃるかと。


エビス生
エビスの生がありましたー。


バリのおかあちゃんのオムレツ
バリのおかあちゃんのオムレツ


エビのウニソース
エビのウニソース  エビちっちゃ~。


豚とろキムチ
豚とろキムチ


クリーミーハニー・アボガド
クリーミーハニー・アボガド  オイシイねー。ホッとする甘さ。豚とろキムチの辛さを、和らげてくれます~。


黒トリュフのカルボナーラ
黒トリュフのカルボナーラ  アルデンテすぎますー。あと2分湯がいてくださいー。


チヂミ
チヂミ  出て来るのが早かったからレンチンだねー。


ミー・ゴレン
ミー・ゴレン


ブルーチーズとはちみつのバケット
ブルーチーズとはちみつのバケット  これ好きー。


ホットチョコミルク
ホットチョコミルク  お料理が辛かったので、こんな甘々のを頼んでみたり。



女子2名で、こんなけ食べたらたいしたもんよね。でもこんなけ食べといてなんやけど、全体的にイマイチやったね。笑





asian elements (アジアンエレメンツ)
住所 京都市中京区木屋町御池下ル上大阪町516 ジャンクションビル1F
TEL 075-212-5578
営業時間 18:00~3:00(L.O.2:00)
定休日 無休(年始を除く)

コメントの投稿

非公開コメント

1月でお友達が京都から去って行かれたんですね~
カルボナーラ、立ってるやん?と思ったらやっぱり
バリ固でしたか・・・
いっぱい食べたけど、イマイチ・・・
正直、画像から伝わってきている気もします(汗笑)

りんご嬢さんのお友達のリクエストはやっぱりアジアン
やったんですね、るいとも~類友ぉ~っ
どうぞお元気で!!

>くまこさん

そうなんです、類友は和歌山へ帰ってしまいました~。

激アルデンテ、さすがくまこさんにはバレバレでしたか…。
明らか、様子がオカシイですもんね。
お友達はあまり気に留めてなかったので、まっいっかーと。
あたしも、もう行かないのでまっいっかーと。笑

ほんまに堅そうなパスタ^^;
蝋のディスプレイのんみたい。

チヂミもレンチンっぽい。

最後のお食事会なのに残念でしたね。
次回京都に遊びに来られた時は、おいしいエスニックでリベンジですね。

>bunさん

あっ、bunさんにもバレた。笑
『作り直して』って返そうかとも思ったのですが、大人しくしておきました。

数年振りに行ったんですけどね、こんなやったか~?って感じで。
リベンジ望むっ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード