FamilyMart Wクリームエクレア

今、巷で大流行りなコンビニスイーツ。仕掛け人は、島田紳助氏。

Wクリームエクレア
Wクリームエクレア 150円
都会では売切れ続出らしいけど、京都には普通に売ってますー。いいね、京都。
なかなか都会やのに、都会っぽくないふりするところがいいね。


シュークリームはWクリーム派。なので、りんごには願ったり叶ったりの商品。
WクリームエクレアⅡ
生クリームが激しいねー。苦手な人は、この画像でノーサンキウやろねー。


WクリームエクレアⅢ
カスタードクリーム<生クリーム=りんご好み  いいね、これいいね。
りんごはマヨチュッチュならぬ、生クリームチュッチュしてみたい娘やからね。りんご的には美味しい一品でした◎



FamilyMart

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも「行列」見ましたよん♪
すごいクリームの量だね~。
クリーマーなワタシは、この画像にも
跳びつきたいです(笑)

そういえば昔家でお菓子作りすると、
絶対残ったクリーム妹と2人でボールかかえて
舐めてました(笑)
今やったら完全にメタボだな(笑)
何も気にしないで食べていたあの頃。
それでも太らなかったあの頃。
若いって素晴らしい~♪フォー★

>ゆかりんさん

ゆかりんさんも見てはりましたか~。
突っ込んだ次は、跳びつきますかっ!

クリームだけを舐めるって、贅沢行為ですよね。ウットリ~。
あたしは、缶のゆであずきをそのまま食べたりしてました。
なんて素敵なティーンエイジャー♪

今年はサーティフォーーッ!!

そうですよね、京都には普通に売っていましたようですよ。娘がそういっていました。食べましたが、なにかインパクトがないなぁ~と思いました。Wクリームエクレア 150円ですものね。でも、ちょっとした何かのきっかけで、ブレイクするのですね。内なる努力と外なる力でもって。

>カシーロさん

娘さんが買ってきてくれはったんですねー。
やさすぃ~♪

クリームたっぷりの、味的にはノーマルなエクレアでしたね。笑
1回食べたらじゅうぶんでーす。

ほんと、何キッカケでブレイクするのかわからないですね。
この150円商品で、ファミマも大喜び~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード