grill&cafe 猫町

本日のランチ。
猫町
会社から徒歩5分なのね。


ランチメニューは3種類。
猫町Ⅱ
時間は3時まで。


りんごは、今日のおひるごはんをチョイス。
今日のおひるごはん
おかずはこんな感じです。これに、ごはんとおつけものが付きます。


地鶏のソテー
地鶏のソテー
いつ店前を通っても、同じメニューな気のする地鶏のソテー。豆デッカッ!
普段はニンニク入り。でも同じ時間に入店、同じメニューを頼んだ方がニンニク嫌いらしく。
りんごのコレからも、ソレが排除された模様。(アレコレソレ…) 美味しかったから文句ナーシ。


野菜の一品
野菜の一品
お野菜やらか~い。でも時に、苦手な味がもわっとしたね。セロリな気がしたけど、自信がないのでここはスルーしてください…。





grill&cafe 猫町
住所 京都市左京区一乗寺築田町100-5
TEL 075-722-8307
営業時間 12:00~23:00
定休日 火曜日(月1回連休)

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さんは猫町界隈に日々おられるんですねっ
そやし天一さんの上とかにいはるわけですね、納得★
あの界隈は案外色々と美味しいお店も揃っているのでいいなぁ~
そんなところでお仕事出来ていいなぁ~
(でもあんこに癒される日々、お疲れでやんす)

毎日チキンメインやったら今日のおひるごはんちごて、
毎日のおひるごはんやぁ~んっ
アレが抜かれたんですね、お仕事中ならアレ抜きでも
ええかもねっ、そうかもねっ!!

それでは帰ります、シュワッチッ!!

>くまこさん

そーなんです。
もし猫町がいっぱいなら、天一に駆け込もうと思っていました。笑
あの辺りはご飯屋さんがたくさんありますね。
そんな左京生活も、残り2ヶ月を切りましたっ!

数日前も確かチキンで、そのだいぶ前もチキンだったような…。
アレが入ってたらもちろん美味しいですけどね、なくとも優すぃ良いお味に仕上がっておりました。

もう3分経ちましたか~。
セブン! セブン!! セブン!!!

もしかして、りんご嬢さんもセロリ嫌い~?
わたしもアイツだけはいまだ克服できず。
きっと中・高の給食でいっぱいでて
それをムリヤリ食べさせられたせいも
「あると思います!」(by天津木村)

バランスいい食事で、風邪も吹っ飛んでいきそうだね♪

>ゆかりんさん

セロリは一応、食べれるんですよ。
でも、食べるといや~な気分になります。
パクチーも同様です。
今日の悪行も、セロリかなと…。

給食にセロリが出てたんですか?
ほぇ~。
我が出身校では『ないと思いますっ!笑』

週の頭から、熱出たらヤバイーと思っていたのですが。
なんとかノド痛のみでキープしています。
それはそれで、苦しい日々ですが…。

わたし、パクチーは大好物♪なんです。
入れ放題なら全部入れちゃいます、ワタシ(笑)
でも、カメムシの味とか言ってるのはどこのダレぢゃ~?!
(昔友が言ってた!)

風邪大丈夫ですか?
パンキープやオトコキープならいいけど、
そんなキープはイヤですね(笑)
温かくして早く治して下さいね♪

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、返信ありがとうございます。

セロリはダメでもパクチーはいけるのですかあ。
不思議な好き嫌いですね。笑

ノドは、今朝だいぶマシになりました。
ゆかりんさん、ありがとうございます♪
つけて寝たマスクが、起きがけにはおでこまで上がってましたし。笑
もうイランってこと!?

こんにちは、叡電の交差点をほんの少し北東のところに牧商店という店があります。常は神戸までスパイスを仕入れにいくんですが、足らなくなったらまき商店に仕入れに行きます。ひよっとして以前会ってたかもしれませんね。今度いったらリンゴ嬢さんが行かれていたレストランに顔を出してみようかな。ひよっとしてリンゴ譲さんに会えるかな?そうだ、今度エキュバランスに行ってみよっと?

>カシーロさん

カシーロさん、こんにちは。

牧商店さん、多分お店の前は通ったことあると思いますよ。
今度、意識して見てみることにします。
いつもは神戸まで行かれてるのですねー。

白川通&東大路通はよく歩いてますよ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード