KARIN bagel (カリン ベーグル)

前回は注文して1ヶ月後に到着。今回は12/6注文→2/7到着。待つこと2ヶ月っ!
KARIN bagels
2ヶ月も空いたら、頼んだもの全部忘れちゃってるよ。だって、きのうのこともすぐ忘れる子やからね~。


女子はいちご、好きよね。
いちごクリームチーズベーグルいちごクリームチーズベーグルⅡ
いちごクリームチーズベーグル 250円  セミドライいちごとクリームチーズ、サワークリームで作ったクリームを巻き込み。
あら、タラマヨだったかしら?そんな風貌。笑
あっ、今年もいちごのチーズケーキ作ろー。そんなことを思い出させてくれた品。


もうちょっとでチーズケーキなベーグル。
アップルレーズン・チーズ
アップルレーズン・チーズ 210円  甘いレーズン、アップルダイスと塩気のあるチーズを巻き込んだベーグル。


このべーグルは、りんごが食べたかったべーグルに限りなく近い。
アップルレーズン・チーズⅡアップルレーズン・チーズⅢ
りんご&レーズン&クリチ&シナモン。そんなアップルパイ的べーグルが食べてみたいの。なんちゃってで、シナモン振って食べてみたけどね。ちょいと違うよね。


縁日の王道、チョコバナナ。
チョコバナナ
チョコバナナベーグル 200円  生地にチョコチップを入れ、バナナダイスを巻き込み。


チョコバナナⅡチョコバナナⅢ
バナナがやらかいのが嬉しかったな。チョコもおいしい~。


あれ、こんなフツーのん買いましたかね?
全粒粉いちじくベーグル
全粒粉いちじくベーグル 220円  全粒粉生地に2種類のイチジク入り(黒イチジク&白イチジク)


全粒粉いちじくベーグルⅡ全粒粉いちじくベーグルⅢ
明らか黒、優勢ないちじく達。しっかしうみゃい。いちじくは、レーズンの次に好きなドライフルーツ。


これは、べーグルではありませぬ。
芋栗南瓜ブレッド芋栗南瓜ブレッドⅢ
芋栗南瓜ブレッド 250円  天然酵母生地におさつ、かぼちゃ、くりをたっぷり巻き込んだブレッド。
桃栗三年柿八年。そんなパンを作ってみてはいかがですか?笑 これは焼き戻さなくとも美味しかった~。


緑ぃの買った~?と思ったらなぬとこれ、おまけらしいっす。リピーター特典てやつですか。
抹茶チョコ
抹茶小豆べーグルってのがあったからね、それやと思って切ってみると…。


抹茶チョコⅡ抹茶チョコⅢ
チョコですやん! テンション上がったってことは、りんごはあんこよりチョコが好きなのだね。(今さら…?)



今回も、大満足なKARINさんでしたヾ(o´∀`o)ノ





KARIN bagel (カリン ベーグル)
住所 大阪府枚方市北中振2-12-1
TEL 072-396-0473

コメントの投稿

非公開コメント

確かに明太子でっか?なイチゴちゃん(笑)
こっそり「明太子やで~」と言って誰かに出せばびっくり
されることうけあいだぁ(●⌒∇⌒●)

どれもこれも具だくさんでおいしいのが見てとれるものばかり★
キリンじゃなくてカリンさんなんですね、店名・・・
てっきり麒麟ベーグルやとばっかり・・・キリンですっ(川島風)

次回は注文から何か月後に到着するでしょう、それでも
待つ甲斐が十分にあるベーグル達ですね
桃栗柿ベーグルはちょいと怖いのでご勘弁(笑)


おお!りんごさんはリピーターさんなんですね~。
そして甘い系がスキなのねん♪

昔KARINさんのベーグルを取り扱ってる
雑貨+cafeに行ったけど、ベーグルサンドもベーグルも
売り切れてて残念なことがありました~。
せっかく私市まで行ったのに、、

でも久々に食べたくなったなぁ~。
美味しくて気に入ってもその後閉店されてしまったお店も
結構あるので、ここには長く続けてほしいナ。

>くまこさん

色といい形状といい、タラマヨですよね~。
どれも具だくさんで、とっても美味しくいただきました。
KARIN=花梨ですかね?
前の家には、花梨の木が植わっておりました。
母が花梨酒なるものを、こしらえたりもしていました。
カリンですっ。

桃も柿も、ドライフルーツを使えばどうですかね。
けっこうイケルと思いません??

芋栗南瓜、女子の好きなもの全部詰め込んだパン。
どれもほんと具沢山でりんごさんらしいチョイスですね^^

きのうBLTにいってましたが、やっぱりバゲットや玄米パンなど具のないパンを買ってしまう私です・・。
おかずと食べるのが好きなのでつい^^

>ゆかりんさん

KARINさんリピです。
あたしは超甘党ですよ~。
カリンとイーストリートが同時期に届いたので、冷凍庫は満員御礼でした。

以前は、KARINさんのべーグルがカフェで食べられたんですね!
通パンは送料がネック。
ウチからやと送料より、私市までの往復のが安い…。

実店舗を持たないお店は、経営が難しんでしょうね。
このネット社会に上手く乗っかれば、成功率高し!

>bunさん

芋栗南瓜、自然の甘さで美味しかったデス。

BLTは、行ってみたいパン屋さんの一つです~。
bunさんはお料理上手ですもん。
ご飯を食べるときのように、おかずと一緒にパンを楽しんではるんですね♪
あたしが具だくさんパンが好きなのは、パン一点喰いやから??

おつかれさまですー。

今日はお休みです。

美味しそうな具だくさんベーグルですね♪♪
具だくさん大好きです(笑)

通販でしか買えないのですか??
いつも通販されてるのではないようですね。
日にち指定なんですねー。

食べてみたいです☆

ベーグル熱は冷めずです。

>抹茶さん

お疲れさまです~。
抹茶さんは今日、お休みなのですね。
今日も寒~い1日でしたよォ。

KARINさん、今は通販のみやと思います。
オーダー分を全部サバいてから、次のオーダー…。
その繰り返しだと思うので、注文は2~3ヶ月に1度かな?
抹茶さんも頼まれてみてはどうですか??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード