e-street bagels (イーストリートベーグルズ) ~マフィン編~

イーストリートは通パン2度目。調べると、去年の同時期に頼んでいました。
e-street bagels
長々しいので、マフィン編から。


黒胡麻チョコカスタードマフィン黒胡麻チョコカスタードマフィンⅡ
黒胡麻チョコカスタードマフィン(2コ入) 580円  中には、黒胡麻カスタードクリーム入り。そんなん大好きですよ。クリーム多しで、でもこれが甘さ控え目。
足りない甘さはチョコが補ってくれる~。黒胡麻のプチプチ食感もヨイね◎


アップルシナモンクリームチーズマフィンアップルシナモンクリームチーズマフィンⅡ
アップルシナモンクリームチーズマフィン 390円  前回は、これのクリチなしを買いました(下記) 冷えたまま食べるのがオススメ。そう書いてあったのだけど。
とんでもなぁい、そんなん喰えたもんじゃないっ!例の如く、レンチンでいただきました。


これが前回買った物。
アップルシナモンマフィンⅡ
アップルシナモンマフィン


ケーキマフィン(アプリコットサワークリーム)ケーキマフィン(アプリコットサワークリーム)Ⅱ
ケーキマフィン(アプリコットサワークリーム) 360円  ドライアプリコット入り。甘いよー。でもアプリコットがスッパイよー。二つが合わさるとちょうどいいよー。


ケーキマフィン(シナモンロール)ケーキマフィン(シナモンロール)Ⅱ
ケーキマフィン(シナモンロール) 350円  『シナモンロール以上のマフィンができてしまったと言っても過言ではない』 byイーストリート とのこと。
レーズン多めがウレシイ!



e-street bagels (イーストリートベーグルズ)

コメントの投稿

非公開コメント

私もいっときハマってイーストリートさんの
お取り寄せしてました☆
主にマフィンとスコーンを。。。
こんなにリッチなスイーツが朝待ってると思うと、
早起きも苦にならないんです。

>ちいずさん

ちいずさんも通パンしてらしたんですね~。
そうそう、こちらはベーグルがいまひとつですもん。笑
明日はどれ食べよ~?と毎晩、冷凍庫をあさるのが楽しみです。笑
朝からガツンと甘いモノを食べて出勤。
至福の時ですよね♪

りんご嬢 さん、こんばんは~

去年の同じ時期に買ってはったんですね
黒ゴマ入りカスタード、これが全部黒ゴマやったら・・・
と胡麻好きは想像してみました・・・
鼻血が出そうでした(笑)

シナモンロール以上のマフィン、なるほど。
自信の一品なんですねっv

クンクン、画面からシナモンが香ってくる~って疲れてる?

>くまこさん

くまこさん、おはようございます。

黒胡麻クリームは温めるとトロン♪ として美味しかったです。
生地にも黒ゴマ入りで、ゴマづくし!

シナモンロール、すごい自信ですよね。
こちらの商品は総じて甘々ですので、これも例に漏れず。
あたしは好きですけどね♪

朝から糖分補給しても、月曜日の朝はツライです!

たくさんのパン。
しばらく楽しめますね^^
クリチいりのアップルシナモンは甘さはどうですかぁ?

りんご嬢さん、オッハヨー。

お!これがイーストの全貌ですかっ!
箱に入ってる「キャラバー」ってのが気になります□

イーストのマフィン好き!
黒ゴマたっぷりでおいしそー☆
チョコとケンカしてなかった?

来週帰省するので、D&Dで私もまた買ってみまーす(^ー^)ノ

>bunさん

これは1ヶ月前に届いたものなので、もうほとんど残ってないんですよ~。
充分、堪能いたしました。

こちらのマフィンは基本、甘々です。
甘いモノ好きなあたしでも、甘すぎるわ!って思うときがあります。笑

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、こんちわ~。

キャラバーってわからないわー。
ララバーなら今回買いましたよ。
今日、アップいたします。

黒胡麻クリームは甘くないので、チョコが入っていてちょうどでした。(あたしはね)

あたしも店舗に行ってみたいですぅ~。
D&Dって、名古屋にもあるはずなんですよね。
種類はたくさん置いてありますか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード