インド料理 New Delhi (ニューデリー) 伏見店

2月12日(木)
ハローワークのご近所で、カリーでも。
New Delhi
そろそろ就活再開せんならんしね、たまに求人見に行ったりね。


カレー2種・タンドリーチキン炭火釜焼き・パパド(豆のせんべい)・ナン・ライス・サラダ・スープ・ドリンク
これだけついて、1000円のAランチにしました。


スープ
スープ
ブラックペッパーの香りがスッキリ。


タンドリーチキン炭火釜焼き
タンドリーチキン炭火釜焼き
アハハーーッ。これ出てきたとき、ムリーッ!て思ったのね。これプラスカレーやしね。だってチキンはまだしも、右にイランの付いてきた!


これなんやろ~?
ナス
恐る恐る食べてみると、おナスでした。なんや良かった、ナスなら食べ切れるよ。
パパドが出てこなかったので、その代わりがこれなのかも。


チキ~ン
タンドリーチキン
攻撃的な色やねぇ。でも負けんよ。


チキンと格闘中、カレーが来たよ~。忙しいよ~~。
ナン
て、ナンでかっ!巨大ナンですがな。


そのナンの下に、慎ましくカレーが。
野菜&チキンカレー
左が野菜カレー、右がチキンカレー。違いがわからんね。


さあ、どっちが野菜でshow。
野菜カレーチキンカレー
正解は右ね。…って、ウッソー左です。(ウザイ?笑) 野菜カレーにはオクラが入ってたのねん。侮れないのねん。

カレーは、辛さ1~5までをセレクト。(4は+50円、5は+100円のはず) りんごは『やや辛』と表記の2を。でも辛くなかったからね、次回は3で。
ナンは、+150円でチーズナン・フルーツナンに変更可。ナッツナンもあったような、なかったような…。フルーツナンが食べたいなー。
サフランライスがベチャッとしていた以外は、非常に美味しくいただきました◎


ドリンクは、チャイorマンゴーラッシー
マンゴーラッシー
りんごはマンゴーラッシーで。食べ始めると基本、ノンストップ女子やしね。最後に口にした、このすっきり甘みが体にしみこむしみこむ~。



食べ過ぎたわ~ってことで、このあと献血に行きました。下記はその時にいただいた物。
献血
ダイエットと称して、献血へ行くりんごはイケナイコでしょうか? 『血を抜く=新しい血が生まれる』 そのため、体にも良いらしいですよ。
りんごのキレイな血液が、どなたかのお役に立ちますように…。





インド料理 New Delhi (ニューデリー) 伏見店
住所 京都市伏見区伯耆町1番地
TEL 075-622-7750
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは~

スパイスィーな血液は今頃どなたかのお役にたっていることでせう
女性は結構数値が低くて検査で終わりの方が多いのにりんご嬢さんはご立派!!
そうそう血液は入れ替えたほうがいいらしいですな~
最近の献血ルームはええらしいし・・・
しかしなかなかのプレゼントぶり、京都は府内で血液の供給が
賄えているのですよ、がんばれ赤十字!!

ほいでもってインド料理はやっぱりどこのお店もボリュームがあって
喜ばせてくれはりますね~
インドのお方は商売上手、だから伸びてるんですね~

あっ今日も長々とコメントごめんなさい。。。
ついいつも長くて・・・お許しを~

インドカリーには隠し味にリンゴ入っているのか気になるくまこより

お~これで1000円とはお得セットですね。
チキンたちで、ビールいってナンでカレーいってとシュミレーションしてしまいました^^

今どきの献血はいいものくれるのね。
投薬中で献血無理やけど、血~だけぬいてほしいわぁ。

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

ロングコメンツ、大歓迎で~す。
いつもありがとうございます♪

夏場は血液が軽い?薄い?らしくって、いつも断られるんですけどね。
冬はウェルカム状態です。
この時は、A&Oの血が足りなかったらしいっす。

献血ルームがイイ感じなのは、都会だけじゃないでしょうか?
あたしの行く四条&伏見は、以前となんら変わらず…。
ジュース&お菓子、飲み喰い放題。この2点セット止まりです。
いやいや、これだけで充分なんですけどね◎

こちらは男前のインドの方、2名で切り盛りされてました。
インドの方は商売上手!
そうなのかぁ、そうゆう目線で見たことなかった~。

りんごとはちみつ ハウスバーモントカレー♪ byヒデキ

>bunさん

bunさんナイス、イメトレ♪

bunさんは、継続的に服薬されてるのですか?
あたしは風邪薬を飲んだところだったので、確認したら『3日空けてください』とのことでした。
歯医者にも行った直後だったので、それも確認したら同じく中3日でした。(歯石取りの場合)

袋に入ってる歯磨きセットは、キャンペーン的な物なのです。
本来なら、左の二つのみです~。
血を抜かれて若干グッタリ…。
これ以降は寄り道せず、まっすぐ帰宅いたしました。

いろんなインド料理店行っていますが、伏見のほうはあんまり行ったことがないです。象の可愛い店ですね。今度伏見に行ったら絶対に行ってみよっと!料金も内容もリーズナブルの感じがします。どうでしょうか?うれしい情報です!

うわぁ~!こいつはお値打ちランチですね!
カレー、大好きです♪
パパドは元田中のディディさんのがヒットでした♪

献血は怖くていまだにしたことが・・・
でももういい大人なんだし、注射怖いの
卒業したいです・・・はぁ。

>カシーロさん

カリーと云へば、カシーロさん!
伏見に行かれることがあれば、ぜひぜひ。

リーズナブルなのと、口コミ評価も悪くなかったので行ってみました。
カシーロさんの評価はいかがなもんでしょ?
結果、楽しみにしています♪

>ちいずさん

お腹イッパイになりすぎました~。
安いからといって、セットに手を出すのも考えものやな~と反省したり…。
でも美味しかったからいいや!と開き直ったり。
メンドくせえなぁ、あたし。笑

ディディさんは、会社から徒歩圏内なんですよ。
携帯のお気に入りに入れてます。
まだ行けてないので、近々行ければいいな♪
ちいずさんがくまこさんと行かれた、ムガールさんもチョー気になってまーす。

献血は看護師さんに失敗されないよう、針を刺す過程を凝視します。
強がり人間の小っちゃな抵抗です。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード