いるか喫茶バー

2月20日(金)
喫茶店でありバーでもある、いるかさんでランチ。
いるか喫茶バー
なご~り~ゆき~も~♪(ハイ、お決まりで…)


ソースカツ丼
ソースカツ丼 750円


これに、400円以下のドリンクをつけても1000円。
いるか喫茶バー?
ドリンクは、生ビール(390円)でもOKらしいからね。


呑んじゃうよね~。
ハートランド
ハートランド(この日は仕事、昼まででした。あしからず…。)


ソースカツ丼?
『薄切り国産豚肉を幾重にも重ねてミルフィーユ風に。ウスターソースと鰹だしを融合させた特製ダレ。敦賀風ソースカツ丼』
こんなうすい豚カツ、初めて食べたよ~。笑 タレはおだしを使ってるからかな、甘すぎず最後まで飽きずに食べられました。
りんごは好きよ~。一人で昼間っからビール呑んじゃう、自分のことも好きよ~。



今日は仕事終わりで、派遣会社のパソコン講座に行ってきました。開始30分でうつらうつら…。緊張感なさすぎで情けないっす。





いるか喫茶バー
住所 京都市左京区一乗寺木ノ本町5
TEL 075-712-0453
営業時間 11:00~23:00(ランチ11:00~14:00)
定休日 月曜日・日曜日・祝日

コメントの投稿

非公開コメント

いるか喫茶バー・・・
バーいるか喫茶ではなく・・・
バー&喫茶ではなくいるか喫茶バー
ある意味凄い名前だっ

お仕事を終えてのかつ丼とビール、そんなりんご嬢さんに拍手、お疲れ様っ
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
コーヒー>生ビールなのねっv

あっそうそう。
如意さんのウンパイロウはめっちゃ美味しいのでぜひっ!!
御主人、しっかりすっかり元気になって帰ってきてくれはるといいですね
前にも何か月もお休みな事があっただけに心配です・・・


>くまこさん

昼は喫茶店、夜はバー。
店内にはピアノが置いてありましたよ。
どなたかが弾きに来られるんでしょうね。

仕事は全然疲れないんですけどね。
疲れた顔して呑んできましたっ!

如意さんのお料理は、やっぱり美味なんですね。
以前も長期休養されてたのを知っていたので、ヤな予感はしてたんです…。
早く元気になって、戻って来ていただきたいものです。

海遊館の水槽の前で「いるかはいるかー?」と叫んで
カレシ(今はダンナ)にひかれた女です(←関係ない)

昼から飲んぢゃうりんご嬢さん、カッコエ~。
昼間の酒ほどウマイものはないですよね^ー^

へぇ、ここピアノもあるんだ!
ピアノ弾く代わりにビールまけてくれないかしら(笑)

お仕事頑張ったご褒美に、ガッツリ男前ランチできて
ヨカッタね♪

>ゆかりんさん

ダンナさんは、デカイ水槽を目の前にテンション上がったんでしょうね。笑

ランチドリンクがアルコール可なら呑みますよねー。
カクテルなんかもイケたはずです。
でもここではビール。

ピアノはゆかりんさんの得意分野ですもんね。
ここでピアノを弾いてたら、お客さんがおごってくれると思いますよ。
沖縄料理店で働いてたときは、カウンターのお客さんとよく喋っていました。
話のわかる人は、おごってくれます。
それ目当て。笑

たいしたことしてないのに、自分にご褒美やりすぎ疑惑。
確実、自分に甘い派です。

いやっほ~い♪
昼間からビール大歓迎^^
ランチに呑むのサイコ~♪

カツ一枚はビールのアテに、あとはごはんのオカズに。
いや、お漬物があるから一枚半はアテに・・とシュミレーション。

いや、ワタシなら一杯ですまないな~^^;

>bunさん

周りが働いてる時間に呑むお酒はサイコーですよね。

トンカツ半分がアテですかぁ。
あたしは最初と、思い出したように最後にビールでした。
あまり意味がない。笑
食べ始めると止まらないんです~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード