ANTICO (アンティコ)

2月25日(水)
ANTICO_20101217210156.jpg
この日はパスタ気分な日♪


こちらではデザートもいただいてみたかったの。
パスタorピッツァ・ミニサラダ・パン・デザート盛り合わせ・ドリンクのついた Bpranzo 1680円を。


パン
パン  オリーブオイルは、瓶で登場。


ミニサラダ
ミニサラダ
サイドに、ポテトが付いてました。


りんご的に、パスタと云えばクリーム系なのだけど。
ドライトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ
ドライトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ  これに惹かれましたのん。


ドライトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティⅡ
ウン、オイシイ~。プリプリパスタ。


わ~い、デザート♪
デザート盛り合わせ
左から:カタラーナ(焼きプリンのアイスクリーム)/パンナコッタ いちごソース/金柑のタルト
どれも美味です。云うことありまっせんっっ!


ホットストレートティ
ドリンクは、ホットストレートティをいただきました。





ANTICO (アンティコ)
住所 京都市左京区一乗寺赤ノ宮町27 グレイン48 1F
TEL&FAX 075-701-9250
営業時間 11:30~15:30(14:30L.O.)、17:30~22:30(21:30L.O.)
定休日 火曜日(祝日の場合、翌水曜日)

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

新生アンティコさん、前みたいに我が家からは
気軽に行けなくなってしまって残念です(涙)

いや~、左京区満喫してはりますね~
エリア散策の期限もう少しかな?
りんご嬢 さんのフットワークの軽さ、お若い証拠やわ~
私はほんまあきません・・・ってなぜにネガティブ?

オイルベースのパスタもいいですね
ドライトマト、お家で作ってみようと思いつつ、
冬になりました、春になったら作ろうかな?
そうそう、昨日ね、北山のブリアンでドライトマト入りの
パンを久しぶりに食べたんです、やっぱり美味でした
チーズとバジルとくるみとドライトマトのハード・・・
そんなんお好きかしら?とお伝え申し上げまする

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

アンティコさんは移転されてきたのでしょうか?
ドライトマト美味しいですよねー。
くまこさんはお家で作られるの??
すごーーい。
チーズ×バジル×トマトは黄金トリオですよね。
そこにくるみのコリコリ食感が仲間入り。
間違いナシ!

フットワークは全然軽くないですよ~。
近場を行ったり来たりしてるだけです。
くまこさんのがすごい移動距離じゃないですかぁ~。
車欲しいっす。
求人で、『要・普通自動車免許』これを書いてる会社は受ける自信がありません。
車はぶつけなくとも、擦る自信はあります!ってなんの自信やね~ん。

左京ライフも残りわずかですよ。
天一本店にも行っとかな。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード