pooh's?...cafe

3月3日(火)
poohs?...cafe
大通りに面しているのだけど、さほど目立たないカフェ。


15時からのメニュー。注文が通ってから焼いてくださる、ワッフルをいただきます。ワクワク♪


ホットアップルシナモンワッフル
ホットアップルシナモンワッフル 900円


ホットアップルシナモンワッフルⅡ
やらかめワッフルおいすぃー。りんごはさくさくワッフルより、こっちのが好き。


ホットアップルシナモンワッフルⅢ
アッポーもナイスな感じ。甘いからね、すっごい甘いからね。食べ終わる頃にはギブミーウォーター!!でも好きやで。


poohs?...cafeⅡ
祝★侍JAPAN




pooh's?...cafe
住所 京都市東山区東大路通古門前下ル松原町294
TEL 075-541-3002
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

プーさん?
なんで疑問形なんだろう?笑

この画像に萌え、萌え、萌えっ~~★
アイスもりもりがウレシイですねん♪

わたしもワッフルでもピザでもサクサク軽いクリスピーよりもっちりしたほうが好み。
そのほうが食べ応えあるもんね、ウシシ^ー^

りんご嬢さん、こんばんは

ぷー?さんカフェですね
プーさんだけにハニー系が多いとか・・・
ハニーミルクにはちみつとろりのパンケーキ、
勝手に想像して楽しんでます(笑)

いいですね、ホットアップルシナモンワッフル
つまり・・・共食いですね❤

優勝おめでとうなWBC、すごいなすごいなぁ~!!

>ゆかりんさん

店名の由来はなんなんでしょ?
気になりますね~。

アイスもりもりプラス、あたしは生クリームもオンしてほしいです。
なんぼ甘党やねん。笑

あたしの食べ慣れたワッフルは、やらかいのなんです。
サクサクなんが出て来ると、違和感感じますね。

クリスピー生地のピザは食べたことないんです!
いつもパンタイプのもっちりした方。
一度、クリスピーも試してみたいでぇす。

>くまこさん

やっぱりあのプーさんからきてるんですかね。
でもお店にプーさんおらんかったけどなぁ?

リンゴ×シナモンは無敵コンビですよォ。
この、アップルパイ的トッピングが堪らんです。
何度でも共食いしてやろうともっ。

日本、スゴかったです!
でも、韓国と5回も戦う意味がわかりません。
ちょっとしたアジア大会ですよね。

りんごさん
リンゴ美味しそうですね!!
こんなリンゴ大好きです。

>カシーロさん

リンゴ、甘々でしたよ~。
甘いモノ好きなあたしでも『甘すぎる!』と思いました。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード