ヤマダベーカリー

3月5日(木)
行こうと目指したカフェにフラれ…(リニューアル中でした。どの店舗も、HPを作ってほしいものです。まったく…)
ヤマダベーカリー
欲しいパンがないなぁ…。


取りあえず、これだけ。
三匹のこぶた
三匹のこぶた 231円  中にはチョコ&ホワイトチョコ&いちごチョコ


三匹のこぶたⅡ
顔を並べて和んだのもつかの間、イライラからすぐさま腹に収めました。ご愁傷様…。


つぶら泣き笑い
つぶらくん…チョコ/泣き顔さん…ホワイトチョコ/ニコりん…いちごチョコ

それぞれパンの下部に、申し訳無さげにチョコがちんまりインしておりました。チョコクリームではなく、チョコがチョコっと…。オヤヂギャグ~。



今日は営業さんに、『もうすぐ終わりちゃうの?』と声をかけられました。『そうですよ~仕事をください。笑』とケラケラ話してたんです。
それをウチの次長が聞いていたらしく、帰りに
『次の仕事決まってないん? ●○大学(お客さん)の先生に聞いてあげよか?前に、4月から事務員が欲しいって言ってはったし』
と声をかけてくれはりました。
『先月言ってた話やから、もう決まってるかもしれんけど』って言ってはって。
聞いたらバイトっぽい感じやし、多分もう決まってるとも思うんですが…。お声をかけてくださったことに大感謝です。
次長とは、朝と帰りの挨拶くらいしかしたことないんですけどね。結果はどうであれ、次長の優しさに心温まりました。





ヤマダベーカリー
住所 京都市左京区浄土寺下馬場町87
TEL 075-771-5743
営業時間 6:00~18:00
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは~
行きたいカフェ、リニューアル中だったんですね、
カフェに行くのにわざわざ電話で確認しないですものね、残念っ!!

次長さん、いい方ですね~
今の会社で延長して雇って下さったりしてもありがたいですよね
でも派遣先から行ってはったら色々あるのかなぁ
でもほんまサンクス次長!!ですね☆

豚さん可愛い~!!
イライラしてぶーぶー言いながら食べちゃったのね(笑)

次長さんのお言葉ウレシイですね~。
りんご嬢さんの周りは素敵な方が多いのですね!
きっとりんご嬢さんが魅力的なんだろうナ。
いいご縁があればイイですねん♪

>くまこさん

くまこさん、こんばんは~。

会社から歩くには、ちょっと遠めのカフェなんです。
行ってみてガックリでした…。

ほんと、次長の優しさに触れた日でした。
延長はないんですよ~。
元からそうゆう契約なんです。
時間があまりに短く、逆に延長されても~って感じです。

>ゆかりんさん

豚たち、案外キレイなまま持ち帰れました。
ブヒブヒ(`・ω・´)ゞ

今の会社にいたのは3ヶ月だけやし、あたしの素性も知らないはずやのに。
こんな優しい心遣いしてくれはるんや~と、かなり感激しました。

あたしは魅力的女子じゃないっすよ~。
どっちか言うたら、愛想ない女子でぇす。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード