Green Gables Dream (グリーンゲイブルス・ドリーム)

Green Gables Dream
民家に囲まれ、よくわからない場所にあった。笑


Green Gables DreamⅡ
ゆうたら全てがクリームパン。


クリームパン
クリームパン 120円  生地がほわほわ! クリームも美味しい!!


下の二つは冷凍したら、クリームが様変わりしてしまった…。美味しい状態で食べなかったことを後悔。゚(゚´Д`゚)゚。 要リベンジ!!
黒糖パン
黒糖クリームパン 140円  黒糖クリームやったんかなあ?ノーマルなんとの違いがわからず…。


栗パン
栗パン 125円  イタリアのマロンペースト×クリーム。栗のペーストとクリームが、二層に分かれて入ってた。意外!



こちらのお母さんがいい!元から優しいお顔付きなのね。そんな方の笑顔は無敵でしょ。





Green Gables Dream (グリーンゲイブルス・ドリーム)
住所 京都市左京区北白川下ル池田町116
TEL 075-712-8887
営業時間 月~土 12:00~19:00
       日祝日  8:00~19:00
定休日 水曜日・第3土曜日

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは~

全部クリームパンだったんですね
個別包装だと安心してついつい食べドキを逃してしまいそう・・・
是非今度は美味しい間に召しあがって下さいね♪

優しいお顔付き、羨ましい、優しい方なんですね
心を映し出すのは顔、おぉ~C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

あたしの食指を動かしたのは、この3点でした。
ノーマルクリームパンは、次の日に食べてもすごい美味しかったんです。
だから余計に、残りの2つが悔やまれます…。

お母さんは目が優しいんですよ~。
目は大事ですよね~。

可愛いお店♪
赤毛のアンをイメージしてるのかにゃ?!

クリームパン三昧ですね!
ぷっくり形がかわゆし★

是非ともまたリベンジしに行ってくださいね~^▽^

>ゆかりんさん

民家に囲まれた、可愛いお店でした♪
こちらのお母さんが、赤毛のアンがお好きらしいですよ。

クリームパンがすごい美味しかったから、他の二つも美味しいはず!
でも、ちょっと遠い!!

昨日行ってきました!
ほんと分かりにくい場所(笑)

お店のお父さんとお母さんが腰が低く
温かい雰囲気。それだけでも癒されるかんじでした☆

赤毛のアンにちなんだネーミングのパンもあったね♪
どうせならあのお母さんに赤毛のアンのカッコ
してほしいかも~(笑)

>ゆかりんさん

スゴイスゴイ、ゆかりんさん♪
行って来られたんですね(*´艸`)
こっちで合ってる?って道のりでしたよね。笑

お父さんもお店に出てはったんですね。
きっと、似た者夫婦?
穏やかな家庭なんでしょうね~。
お母さんにはコスプレしていただきましょうか。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード