omaggio (オマッジオ)

知恩寺終わりのランチ。
OMAGGIO_20101217204444.jpg
こちらはkatiさんのはす向かい。


OMAGGIOⅡ
Pranzo Bでお願いしまーす。


サラダ・パン
こちらのパンは、プチメックさんのてホンマですか?


サラダ
バルサミコ~♪


パスタは決まっていて、メインは選べます。
パスタ&メイン
オレンジ攻め。あっ、トマトでかぶってる!! トマト好きな人と思われたかね。笑



パッパルデッレ(手打ちパスタ)ホウレン草のトマトソースマグロのメッシーナ風トマト煮
パッパルデッレ(手打ちパスタ)ホウレン草のトマトソース  こんな平たいパスタ初めて~。ウレシイオイシイ♪ 
マグロのメッシーナ風トマト煮  ひたすらモクモク食べましたわ。一人ご飯は、会話がないから食べるしかないっ。


もうお腹イッパイや~。


でも別腹。
カタラーナ
カタラーナ  これなら、いくらでも食べられるぅ。


ミルクティー
ミルクティー  席数はあまり多くないしね、お客さんはチョイチョイ来はるしね。まったりはしづらいかな。特に一匹狼には。笑





omaggio (オマッジオ)
住所 京都市中京区夷川通麩屋町西入ル木屋町484
TEL 075-211-7791
営業時間 12:00~13:30(L.O.)、18:00~22:30(L.O.)
定休日 木曜日・金曜日のランチ

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢 さん、こんにちは~

オマッジオさん、天井高いし雰囲気がスパニッシュな感じ?
ピアットウニコのウニコが可愛くてウニウニ言ってるのは私(笑)
メインが結構お魚多いのって案外嬉しかったりしますよね
こちらのもちもちパスタ、男性的な感じで食べ応え大ですよねっ

大人のお子様ランチみたいや~んってどこぞのお店の
フレーズでしたか、たはっ

>くまこさん

天井、スッキリ高いですよね。
レバーを引くお手洗いが、ちょっと嬉しかったです。

ウニコ~。
小庶民のあたしは、ウニが出るんや~と思ってしまいますわ。笑
お隣とそのお隣の方はイワシを食べてらしたんですが、ウロコが取れていない!と少々お怒りでした。
マグロにして良かった♪ トマトとかぶったけど良かった♪ と慰めながらいただきました~。
パスタはオーダーが通るたび、マシンにかけはるんですね。
美味しかったぁ、またいただきたいです!

え~と、え~と…。
店の名前が出てこない……。

>お返事、ガスパールザンザンですっv

パスタ、オーダー→マシンなんですね
私が行った時は耳たぶ型のパスタやったんですが
どないしてはったんやろう(笑)

イワシ、本場はウロコ取らへんのんや、コラ~
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
なんてことはないでしょうか~

良かったですね、マグロでっ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ああ、このお店最近行きたくてたまらないところです!

ランチはピアットウニコのタイプになる前に一度行ったことがありましたが・・・

オマッジオさん眺めつつ、
いつもお向かいのカティさんに行っちゃうんですよね~。

ようし、今度はイタリアンで行くぞ~!!!

>くまこさん

くまこさん、ご丁寧にお返事すみません。
そうでした、zinzinと書いてザンザン。
ありがとうございます♪

シェフのお姿、拝見できる席やったんです。
オーダーの度、スィーーッとマシンに通してはりました。
耳たぶパスタの場合は、シェフがそのつど自身の耳たぶを…。
ってなんでやね~ん!!

ウロコ事件は、シェフ→ホール担当に
『ウロコは全部取っています。パン粉じゃないですか?』と言わせていました。
あたしは横でフリーズ…。キョワ~イ。

>ちいずさん

ちいずさんは、ワンプレートランチの時に行かれたのでしょうか?
ちいずさんのお好きなチキンもあったので、次回はぜひウニコでっ♪

りんご嬢さん、こんにちわー。

オマッジオ、一度行きたいと思っているお店です。
ほんと「どんだけ~!!」(古っ。)なほど
トマト好きさんなチョイスですね。笑
りんご嬢さん改め、「トマト嬢さん」になる日も
近かったり。(笑)

バルサミコって普段家でいただくことはないので、
お店で出てくると嬉しかったり♪
野菜もメインも色んな食材が満喫できて
ヨカッタですね(^-^)v

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、こんばんは~。

チキンはこの数日前に食べたので、それ以外…と思ってマグロにしてしまいました。
明らかチョイスミスです。
『とまと嬢』…可愛くない……。
丸っこい女子が思い浮かびました~。

バルサミコはウチじゃあ絶対出てきませ~ん。
お外ご飯は、色んな発見があって楽しいですよねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード