ヨシモト*chatterbox!

昨日の夜は、大阪のYES NANBAでラジオ観覧をしてきました。ヨシモト*chatterbox!とゆう、吉本の芸人さんが曜日変わりで登場する番組。
有線でも聞けるそうです。夜の9時から1時間。なんやかんやで迷ったのですが、なんでも今のうちや~と思って行ってきました。

昨日火曜日は、土肥ポン太くんとヤナギブソンくん。ご存知ない方もいらっしゃる?
chatter.jpg
左がポンちゃん、右がギブソンくん。

りんごはポンちゃんのが好きなのだけど、キブソンくんもカッコ良かった!二人とも、テレビで観るより実物のがええわ~と思いました。
chatterⅡ
そして、二人ともテレビよりラジオのが面白かったし。笑 

ポンちゃんは1年振りにスーツを着て、シャツが乳首に擦れてイタイと言ってました。笑
chatterⅢ
こう見えてポンちゃんは今年38歳。永遠の少年と言われてます。笑

chatterⅣ
でも腹は出てんのよね、そこは年相応。ダイエット中だそうです。

chatterⅤ
放送後は、こうやって撮影タイムを作ってくれるのね。楽しかったあ、また行こ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは~

ポンちゃんは知っているけれど、その横のヤナギさん・・・
は知りませんでしたっ

公開録画の後に撮影会なんて太っ腹
ポンちゃん、38歳なんですね、お野菜売ってるとこ見てみたいな(笑)

そうそう、なんでも思い立ったが吉日、今日は今しかない!!

>くまこさん

くまこさん、こんばんは~。

きっと、興味もないであろう記事にまでコメントくださって…。
いつもありがとうございます。
ときにはスルーしちゃってくださいね。

くまこさん、ポンちゃんはご存知なんですね!
ギブソンくんは、ザ・プラン9という4人組の一員です。
浅越ゴエくんとか、友近のカレシでお馴染みなだぎさんと同じグループにおります。

二人が出演してた、あたしの大好きななるトモが今週で終わりなんです。
いつも録画してから仕事に行ってたんですけどね。
あたしの楽しみ奪うなっ!

ポンちゃんは、確か6月が誕生日なのでまだ37ですね。
女子みたく、この1歳にこだわる人です。笑

ポンちゃん、今は八百屋には行ってないみたいですね。
あたしも、八百屋のポンちゃん見てみたいです~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード