Tops

いつの間にやら、京都の伊勢丹から撤退したトップスさん。
Tops_20101216193514.jpg
爽やか袋やね。関西で買えるのは今や、うめだ阪急のみ。


チョコレートケーキ ミニ
チョコレートケーキミニ 955円(表記は956円)


チョコレートケーキ ミニⅣ
クリームが末広がりなってる…。溶けたんやん!3月の、それも昼ではなく夜に買ったのに…。溶けたんやんっ!


チョコレートケーキ ミニⅢチョコレートケーキ ミニⅡ
くるみがイッパイ入ってて、食感がヨイです。こちらの他のケーキも気になるなぁ。だんだん、生菓子の持ち運びが厳しくなる季節。



Tops

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

溶けちゃったんですね・・・残念っ
ここ最近の気温なら大丈夫そうですが、これからの季節、
持ち歩きは要注意ですね~

そしてひそやかに撤退してはったとは、伊勢丹さん~
うめだ阪急、ファイトオー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

確かにこの日は、夜でも比較的暖かかったんですけどね。
溶けるとわ~!!
可哀相なことをしました…。

少し前に伊勢丹へ行ったら、なくなってたんです。
うめだ阪急には、踏ん張っていただきたいものですっっ。

topsさん撤退しちゃったんだね~。
今日伊勢丹に行ったのに、気づかなかったわ(゜□゜;
topsといえば、小学生の頃大好きでした☆
あのくるみが何とも美味しくて!
他にも紅茶のケーキも美味しかった思い出が。
でも今色んなケーキやさんがあるから、
もっとラインアップ増やさないと難しいのかな?
頑張れ、topsさん!!

>ゆかりんさん

伊勢丹ではいっつも商品売り切れてて、人気のあるイメージやったんですけどね。
あれは元から、仕入れ数が少なかったんかな?

ゆかりんさんは、小さい頃からトップスのケーキを食べてはったんですね。
うらやましい~。
チョコケーキは、くるみがポイントですよね。
あとは紅茶のケーキも気になるし、抹茶のケーキも気になってます。
なんとか、うめだ阪急には居ついていただきたいものですっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード