クレープリー・アルション

クレープが有名なお店。
クレープリー・アルション
右っ側ではお持ち帰りもできます。


ガレットもあったよ~。でもガレットは未だ食したことあらず。そばは基本、苦手なもので。
そして、クレープの種類が多くってこれまた悩む。りんご、優柔不断か?ってくらい悩む。でも大丈夫。周りの方もけっこう悩んでらしたから。


クレープセット
クレープセット(オムレット フレイズ/カラメルティー) 950円


オムレット フレイズ
オムレット フレイズ(苺のクレープオムレツ仕立て ミルクジェラート添え)  季節のオススメらしく、通常メニューの+100円。
オムレットというだけあって、分厚めクレープ。苺クリームがサンドされてます。甘々で美味しいよ~。
でもクレープを差し置いて、一番のヒットはミルクジェラート!めーーーっちゃ美味しかったっっ!!


カラメルティークレープリー・アルションⅡ
紅茶もおいすぃと思ったら、ティーバックでした。安上がりな女です。笑
お砂糖は宝箱にイン。紅茶は、こんな感じのポットで登場。取っ手が熱いっす。


りんごが行ったときは、お客さん一人もおらず。イケメン店員さんが、『今、他の方がちょうどお帰りになったところで…。笑』と。
そしてメニューを見ていたら『ミエを張るわけじゃないですけど、上にはお客様たくさんいらっしゃるんです…。笑』と。
この方、愛想がイイとゆうより…人懐っこっっ!これも一つの才能ですねぇ、感心です。



3月31日(火) Tops→クレープリー・アルション





クレープリー・アルション
住所 大阪府大阪市中央区難波1-4-18
TEL 06-6212-2270
営業時間 月~土 11:30~21:30
       日・祝  11:00~22:00
定休日 正月

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは~

おぉ~、ここは有名なお店・・・
そしてりんご嬢さんはおそばがお好きではないんですね
ほなガレットとかかわることが難しそうですね~

悩んで悩んでのセレクト、ミルクジェラートが美味とは(笑)

イケメンで人懐っこい・・・
連れ去られない様に気をつけなきゃ、きっとみんなあなたを
狙っているわ❤

>くまこさん

こちらへは、ポンちゃんのラジオ前に行ってきました。
なかなか行くことのなかった大阪、ポンちゃんきっかけでその機会が増えました。笑

おそばはね、食べられるんですよ。
食べられるけれども、食べたくないモノの一つです。
でもガレットは、怖いもの見たさで食べてみたいんですけどね。
なかなか勇気が出ません…。

ミルクジェラート、ほんまに美味しかったんです!
どう美味しかったのかは、もう忘れたのですが…。笑

イケメンくんは、ほんまにようできた店員さんでした。
まあ、10ほどカレのが年下でしょうケドね。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード