パン教室 上級5回目

バターフレーキー
バターフレーキー


デニッシュペストリー  四種類作りました。
デニッシュペストリーⅢデニッシュペストリーⅣ
あんこINケシの実ON/チョコINナッツON


デニッシュペストリーデニッシュペストリーⅡ
チーズ&ハム/カスタードクリーム&フルーツ



上級らしいパン。難しいわ~。デニッシュ系は、お家では作れない!

コメントの投稿

非公開コメント

人はこだわりを持つ、そこにきっと努力があるはずです。何事もこだわりを持っている人、大きなことから小さなことそんな努力を持っている人は、必ずや人の痛みと関わり合いの大切さを知っている人なんでしょう。行うことの努力の人は大小にかかわらず値する人です!!リンゴさんもきっとそんな人なんでしょう。

りんご嬢さん、こんばんは

可愛い可愛い、おいしそおいしそ、お店みたいお店みたい
すごいすごい、パチパチパチパチ!!

さすが上級編はラベル・・・レベルがちゃいますね~
めっちゃおいしそうです↑
思わず画面にがぶり寄っております、ジュルッ

>カシーロさん

カシーロさん、深いコメントありがとうございます!

でも、あたしは努力の人じゃないですよ。
もっと努力せなアカン人です。
社会に取り残される~と、思いながらも思うだけ。
行動が伴いません…。

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

今日のは、
『パン屋さんにも置いてるよね』
ってパンばかりでした。
先生がイイから、ラベルもレベルも上がるんですよね↑↑↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード