焼き立てチーズケーキのお店 ず~ち

ず~ちⅡ
お京阪は萱島駅。ここで下りたのは初めて。けっこうな下町でした。


チーズケーキ
チーズケーキ 600円


チーズケーキⅡ
りくろーおじさんの、レーズンが入ってないver.かな。


チーズケーキⅣ
しゅわしゅわ~っと溶けてゆきます。きっとこのワンホールをギュギュッと握れば、おにぎり大で収まるな。
昔、ヤマザキのチーズ蒸しパンを丸めて食べるのが流行ってました。(りんごの中で) 
そうすることにより蒸しパンのふんわりした長所は奪われますが、代わりに早く食べられるとゆう長所が生まれます。





焼き立てチーズケーキのお店 ず~ち
住所 大阪府寝屋川市萱島本町5-23
TEL 0720-24-8010
営業時間 9:00~18:30(売切れ次第閉店)
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ず~ち  ってまあ エラいとこを反対にしちゃいましたね(笑)

でもおいしそ。
最近スフレチーズケーキってあんまりないし
全然食べてないです。。。

りんご嬢さん、こんばんは

ず~ちって(笑)
ズ~チじゃないところがまた(笑)

それはさておき・・・
スフレタイプのず~ちケーキはしゅわしゅわ~がいいですよね

ヤマザキのチーズ蒸しパン、流行りましたよね、学生時代
団子にはしてませんでしたが、りんご嬢さんの中では
まるまるして食べるのがブームやったんですね、可愛いっ
そこまでしてはよ食べなあかんかった理由は・・・
深く探らないでおきます❤

>さんこさん

ネーミングが安直ですよね。笑
下町感たっぷりでヨイです。

そ~、スフレってあまり見かけませんよね。
ちなみにあたしは、濃いーベイクドのが好きです。

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

ひらがなで書かれるとゆるいですよね。
りくろーは今でも、行列ができてるんですよ~。
根強い人気です。

チーズ蒸しパン、めっちゃ流行りましたよね。
あの、フワフワしたんを丸めたらどうなるねん!
そうゆう興味から入った行為です。
今でもたま~に見つけて買うと、丸めたい衝動に駆られますっ。

りくろーおじさんのチーズケーキは食べたことありますよ。さすがにずーちは知らなかったです(笑)
今度、ずーちのチーズケーキに挑戦します!!

ところで、りんご譲さん。昨日ハローワークに向かって歩いてこられたのをお見掛けしたので、あいさつをしようと思ったのですが…。
もしかして、わざわざ会いに来てくださったのですか?ちょうど、仕事からかえる途中だったんですよ。

>ハローワーク Mr.Kさん

ずーちを食べると、あたしは久々りくろーおじさんが食べたくなりました~。
ずーちは商店街の中にありましたよ。

昨日、目撃されてましたっ!?
すごいタイミングですねぇ。
そうそう、Kさんに会いに行ったんですよ~。ではなく…。
ハローワーク側の八百屋さんに行ったんです。
でもお目当てのモノがなく、結局SATYに行って帰りました。
大手筋はきっと、一生好きな街ですね。
たまにウロチョロしてると思うので、次に見かけたら声掛けてくださいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード