ヴィクトワール 大阪心斎橋店

阪急うめだでの催事にて。

キャラメルナッツプレーンべーグル
スコーン キャラメルナッツ 230円  キャラメルの固まりが嬉しい。
プレーンべーグル


かぼちゃべーグルほうれん草べーグル
かぼちゃベーグル/ほうれん草べーグル  オレンジのが袋越しには桜エビに見えた。実際はニンジンさん。


べーグルは3個セットで525円。『ヴィクトワールからべーグルが新登場!』と、書いてあった気がする。(書いてなかった気もする…。)
どれもやわくって、べーグルよりパンでした。因みに、お店のイチ押しは『とろけるブリオッシュ』だそう。次回はぜひそれを。





ヴィクトワール 大阪心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区南船場4 クリスタ長堀6号
TEL 06-6282-2082
営業時間 7:30~22:00(土日祝11:00~)
定休日 不定休

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

ヴィクトワールさん、京都の大丸さんにも良く出てはりますね~
とろけるブリオッシュ、面白いのでぜひ一度召し上がってみて下さいね

ほうれん草ベーグルに人参、野菜嫌いのお子様驚愕の一品ですね
確かに桜エビに見える、っていうかなぜ人参がinしたのか・・・
謎である うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>くまこさん

くまこさん、こんばんは~。

ヴィクトワールさん、京都にも来てはりましたかっ。
全然気づいてなかったです~。
面白いブリオッシュ、興味があります!

ニンジンを入れたのは…。
色合いですかね。笑

ヴィクトワールさん、阪神だけでなく阪急にも出店されて
たんですね!

ベーグルむっちり美味しそうに見えるけど、
パンだったのかぁ~↓↓

ワタシも今度とろブリ買いたいです☆

>ゆかりんさん

阪神にも出店してたんですね。
大ハヤリだこと。

確か、べーグル食感ではなかったと思います。
まだ冷凍庫に入ってたかな?
あれば再確認してみます。

とろブリ→毎度毎度、ゆかりんさんの略語はカッコいいっス!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード