BAGEL 心粋 (しんすい)

『ココロイキ』と読ますのかと思いきや、違いました。
BAGEL 心粋
りんご、地図が読めるのは京都市内オンリー。大阪でもよくわからない。名古屋なんてなおさら。そして案の定、ウロウロ迷子。


八丁味噌べーグル紅茶べーグル
八丁味噌べーグル 188円  良かった~残ってて。ぴっちりラップで助かります。これは五平餅を彷彿させる、かなりウレシイお味。
紅茶べーグル 199円  アールグレイの葉を、粉末にして混ぜ込み。非常にイイかほりがします。


タブルチョコべーグルタブルチョコべーグルⅡ
タブルチョコべーグル 199円  こちらのベーグル、全体的につやつやコロンとしています。ナイスビジュアルです。


あんチーズベーグル
あんチーズベーグル 240円  名古屋的発想でしょうか?


あんチーズベーグルⅡあんチーズベーグルⅢ
どちらも主張しすぎず、アリだと思います。さらにバターONするのはどうでしょうか?? う~むむむ…少し勇気がいります。



今日は社長に、『この不採用の人らの履歴書、送り返しといてー』と頼まれました。ついこないだまで、嫌ほど履歴書を返されてたりんごがね。
『複雑っすわー』と言いながらの作業。『これからもちょくちょくあると思うし、覚えといてなー』と社長。
なんやゆうて人間慣れますからね、この作業を無で行う日は近いはず。
それが一番複雑っすわー。





BAGEL 心粋 (しんすい)
住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-8-7
TEL 052-732-5505
営業時間 11:00~18:00(売切れ次第終了)
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

りんご嬢さんの複雑なお気持ちは優しい心の表れ、
いつまでもその心を忘れずにピュアなままでいらして下さいね
おりんごが好きな方は良い方ばっかり❤ですv

このダブルチョコベーグル、まるまるの形が愛らしい、
ちょっとぽっちゃりも可愛いわね~って思うのは年を重ねた証拠か?

あんチーズはあんとチーズがミックスされてるわけですね、
これはクリームチーズ?
私もありやと思います、ここにバター、乳製品好きにはたまりませんっ
だってあんバターって美味だし、チーズとバターは兄弟だも~ん


またまたいーなーいーなー☆

ここ、私が名古屋で一番行きたいベーグル屋さんです!
名古屋の友達に聞いても評判よかったし♪

ベーグルは予約して行ったんですか?!
やっぱり私も関西いる間に名古屋行ってこよー!

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

いやはや。
あたしは優しくも良い人でもありませんよ~。
どちらかと云えば、厄介な分類に入ると思われます。笑

しわしわベーグルよか、ぽってりベーグルのが美味しく見えますよね。
母はあたしに『もっと太りなさ~い』と言います。
そんなニュアンスですかね?

あんチーズは、クリチだったはずです。(違ったかな?)
すぐに味を忘れるんですよねー。
こまったこまった。
冷凍庫の残りの半分は、あんチーズバターでいただきましょ♪

>ゆかりんさん

こちらは有名店なんですか~?
知らなかったです、行って良かったっ!
名古屋にお友達がいるんですね。
ウラヤマシイィー。

こちらは予約せずに行ってきました。
1時頃に着いて、商品はけっこう残っていましたよ。
でもかなり食べたかった、キャラメルなんちゃらってのが唯一の売切れ。
迷子になったせいやな...
そして、あんチーズかダブルチョコか。
ハッキリ覚えてませんが、買ったうちのどれかがラス1でした。
あっ、紅茶やったかな?いつもながらに曖昧…。
あたしが行ったのは平日ですし、土日は予約したほうがいいかもしれません~。
ゆかりんさんも、ぜひぜひ名古屋へ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード