いわさぶろう

いわさぶろう
また迷子。90度違う方向へ歩いていました。なんの疑いもなく、意味不明な方向へ進むりんご。この自信は、逆に褒めるべきではなかろうか。


プレーンプレーンⅡ
プレーン 170円  焼きそば×目玉焼きサンドでいただきました。昔に一度、『焼きそばに目玉焼き乗っかってるのが好きやねん』
そう母に言ったがばかり、りんご用焼きそばには必ず目玉焼きがONされています。いつまでも子供扱いです。


抹茶+チョコ抹茶+チョコⅡ
抹茶+チョコ 220円  りんごの好きなむっちり系!あっ、チョコはこんな感じでした。レアキャラやね。



いわさぶろうⅡいわさぶろうⅢ
こちらのべーグルは、思いのほかチョー好みでした。家の冷凍庫事情を思い、2個しか買わなかったことを後悔。こうやって、りんごの煩悩は溜まってく…。





いわさぶろう
住所 愛知県名古屋市天白区野並3-144
TEL 080-6901-6817
営業時間 12:30頃~17:00頃(土曜日~15:00頃) ★売り切れ次第閉店
定休日 日曜日・祝日・その他不定休

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋のお店って町屋っぽい京都のような佇まいのところが多いんですね。
パン専用の冷凍庫があればよかったですねぇ、残念。

オハヨーございます!

お!いわさぶも行かれたんですね~。
これぞベーグルの中のベーグルってカンジの
ハードさですよね~♪
自分で作るときもいわさぶのレシピで作るのが
一番上手にいく気がします☆

ベーグル以外に雑貨も置いてあるなんて知らなかった~。

プレーンは焼きそばサンドにして召し上がれたのね!
B級バンザイ!
そして子思いのりんご嬢さんお母様にもバンザイ!

いわさぶは通パンしかしたことないので、
ここも一度訪れてみたいな~と思ってマス^ー^

>bunさん

そうですね、町屋っぽいお店が2軒続きました。
こちらでは、実際にお住まいのような感じでしたよ。

ウチの冷蔵庫、ちっちゃいんです~。
早く壊れろーと願ってるんですけどね。

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、こんにちは。

いわさぶろうさん、すごい美味しくて感激でした。
これこれ!って感じ。
ゆかりんさんは、通パンされたことあるんですね。
そして、こちらのレシピもご存じ!?

雑貨は何が置いてあったかな~?
ポストカードとか…あんまり覚えてないです……。

あたしはウロウロしましたが、心粋さんもいわさぶろうさんも駅近なお店でしたよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード