くれおーる コアの店

ハラヘリヘリハラ。(←なつかしっ!)
たこ焼き
たこ焼き 8個400円  ソースorしょうゆを選べます。しょうゆを選ぶ勇気なし…。だって、たこ焼きはソース系ってゆうやん?


たこ焼きⅡ
18時からはお店が居酒屋化(=いざかやか。言いづらっっ!)すると共に、たこ焼きは8個→6個になるそう。ナルホドね。



マスクライフ継続中。マスクの中は蒸れますからね。りんごは鼻&口周りに化粧をしなくなりました。笑
元々、前髪で隠れるからとおでこに化粧しないコですからね。こうゆうとこがB型やな~と、自分で楽しくなります。
最近のお化粧はほっぺた&目力のみ。目は大事やっっ!!





くれおーる コアの店
住所 大阪市都島区東野田町3-10-4
TEL 06-6882-6606
営業時間 14:00~24:00(L.O.23:30/テイクアウト23:30)
定休日 なし(1月1日・12月31日)

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

居酒屋化するとオクトパスボールが2個減るわけですね、
なるほど~、ハレホレヒレハレ~
コアの店ではなくコアな店っていうのはどうでしょうか

ほっぺたのお化粧と言えばチークですな、思わずぐりぐり
としたバカボンの息子?みたいなんを想像してしまって
ぬほほ~です(笑)

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

イェイ!イングリッシュ!!
ウチとこも商売やさかい、2個ほど減らさしてもらいますわっ。
関西弁で対抗してみました。笑

あっ、くまこさんもかな?
ほっぺたグリグリの子がバカボンなんですよね~。
バカボンパパ=バカボンってイメージないですか?

「ハラヘリヘリハラ」って、確か田原俊彦だったっけ?
髪薄くなってましたよね~。今は何をしてるやら?!

あ、そういえば私もおでこにファンデ塗らないわ!
さすが大雑把なO型(笑)
ちなみに私は反対にマスクしてると汗かいて
目元の化粧がとれてパンダになるので
最近アイメイクしないことが多々ある。。
女失格だね、こりゃ。
ウォータープルーフ使わなきゃ☆

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、スゴイ記憶力!
トシちゃんでご名答です。
あたしはモッくんかな?と思ってました。
元アイドルの薄毛は、テレビ的NGなんですかね?
って、失礼発言。笑

わ~っ。
お近くに同じ方がっ!
あたしは前髪ありきのため、眉毛が左右対象にならずともほっておきます。
これが、いつまでたっても眉毛書き下手な所以だと思われます。

夏場は、『どうせ汗で取れるし』と、お化粧しないことありますよ~。
特にあたしは、汗っかきなもので…。
ちなみにあたしのアイラインは、墨が入ってるんですよ。
今はつけまつ毛なので、全くの用を成してませんケドね。

真夜中にこんばんはー。
今まで寝ておりました(笑)

たこ焼き美味しそう~。
しょうゆ味は、勇気ないですよね。
人が食べてるのをつまみたい…笑

あたしもマスクライフです。
接客業だとツライ。

今日は結婚式の2次会へ御池に行きますが、あちこちから人が来るだろうし、心配です。

あたしも隠れてるとこは、最初しかしなくて、ちゃんと化粧直しをしなくなりました(笑)
さすが、あたしもB型です。
ほっぺもほとんど隠れるくらいなんで、ピンクなのに見えなくて凹みます。
お化粧嫌いには有り難いですけどね。

>抹茶さん

抹茶さん、おはようございます。
先日は、お誕生日おめでとうございました。

たこ焼き、しょうゆがおいしいと言われてもやっぱりソースを選びます。
冒険してイマイチやったらね…。

今のマスクってデカイですよね。
小学生の時のガーゼマスク以来なもので、ちょっとビックリ。
目ぇしか見えてへんやん!と思いました。

2次会でマスクなわけにいかないですもんね。
あたしは大丈夫や!と、祈りましょう。

あたし、お化粧直しはしないです。笑
几帳面だと言われるA型さんは、しっかりお化粧するんですかね?
そうゆう、血液型の違いってほんまにあるんやろかあ。
気になります~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード