Papa Jon's (パパジョンズ) Cheesecake Plus+ 5月

パパジョンさんの『チーズケーキの会』を頼んでみました。これで毎月、パパジョンさんがお家にやってくるよ。
CIMG9840.jpg
コースは3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の3つ。まずはお試し、3ヶ月コースで。


5月のチーズケーキはこちら。
ラズベリーヨーグルトチーズケーキⅡ
ラズベリーヨーグルトチーズケーキ  ラズベリーピューレは別添えされていました。


ラズベリーヨーグルトチーズケーキⅤ
ラズベリーとヨーグルトだけに、わりとあっさり。朝から一気に1/4個食べました。(二日続けて。笑 )


Papa Jon's (パパジョンズ) Cheesecake Plus+

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーンズおじさんが毎月お家へやってくるんですね、ピンポ~ンッ

なんともアバウトは輪郭のチーズケーキ、アメリカンって感じがひしひしと伝わってきます

ラズベリーヨーグルト感覚でモーニングチーズケーキですね☆
朝は罪悪感がなくて良い!だって動くも~ん!ねっ?

>くまこさん

ジョーンズさんと、少しお近づきになれた気がします。笑

周りのタルト部は、非常に固かったんですよ。
フォークで刺しては、周りに細々したモノが飛び散っていました。

そうそう、朝はしっかり食べていいんですよね。
イイんですっ!

りんご嬢さん、おはよーございます!

朝からチーケー、なんて優雅な時間。
一日幸せに過ごせそう♪

わたしラズベリー大好きなんです(>▽<)
朝からスイーツで脳が活性化されそうですね☆

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、おはようございます。

朝からスイーツ、幸せです。
前夜から明日の朝は…♪と、ウキウキしながら眠りにつきます。

ラズベリーがお好きなゆかりんさんには、たまらん品でしょうね~。
一体どれくらいのスイーツ量で、脳は活性化されるんでしょ?
食べすぎ注意!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード