長五郎餅本舗 本店

長五郎餅本舗
上賀茂さん~釜めしかあさんまでの道中、長五郎の文字が見えたのだね。見逃さなかったのだね。


長五郎餅2個 煎茶セット
長五郎餅2個 煎茶セット 330円  デパ地下でしか買ったことなかったよ~。


長五郎餅
いやあ、嬉しい。出来立て長五郎。まさにモチ肌❤





長五郎餅本舗 本店
住所 京都市上京区滝ケ鼻町430
TEL 075-461-1074
営業時間 8:00~18:00(喫茶~15:00)
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~おいしそう!
出来立てはまた格別でしょうね♪
中身はどんなんなってんだろ~?食べてみたい(>▽<)
これを食べたらなんだか長生きできそうなカンジ(笑)

こんなルックスのように、もち肌艶子さんになって
みたいものだわさ~。

りんご嬢さん、こんばんは

出来たて長五郎・・・大五郎みたい(笑)
やっぱりテイクアウトよりもお店で頂く方が美味しいですよね
時間がたつにつれお味がどんどん変わっていきますものね

お口のまわり、お粉でおしろい状態になりませんでしたか?
マスクで隠れたかな~

>ゆかりんさん

お店を見つけた時はうれしくなりました~♪

長五郎の中は、お上品なこしあんですよ。
お餅の個数を聞かれたので、増やせるみたいですね。
食後はふたっつで充分でした。

ほんと、モチ肌とはウマク言ったものです。

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

ちゃ~~ん。
ですよね?大五郎って。笑

デパ地下で買ったのでも、充分美味しかったんですけどね。
やっぱり出来たては格別です。

1個目は菓子楊枝でいただいたのですが、2個目は手でいってしまいました。
おしろいみたく、ついたかもしれませんねぇ。
こうゆう時、マスクって便利!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード