la natura (ラ ナトゥラ)

la natura
市でパンは我慢したのにね。結局パン屋さん寄ってるね。チョットだけよ❤


木いちごのメロンパン抹茶ロール
木いちごのメロンパン 140円  メロンパン生地に、木いちご練り込み。
抹茶ロール 160円  焼き立てにつられて…。大納言・栗入り。



先日、りんごが一番初めに働いた会社の営業マンから電話がありました。
りんごは同期の女子ととても仲が良く、二人して営業マンにはよく呑みに連れて行ってもらっていました。
カレもその中の一人。りんごはヘタすりゃ入社2年で辞める勢いでしたが、なんとかその倍いつくことができました。
それはカレらのお陰だと思われます。嫌なこと山盛りの会社でしたが、楽しかった思い出も小盛り程度にありますので。笑
何コも年下の小娘に『アンタ』呼ばわりされようとも、笑っていたカレらはとってもデキた大人達でした。
その頃のカレらの年齢に、りんごも到達した事実にかなりヒキますが…。
途中で電話を、他の営業マンに変わったのですが(二人とも現在関東在住)
『同じ部署に京都から来てる女の子がいてね。その子を見るたび京都を思い出すよ。あの頃の課の人達のこと、今でもみんな覚えてるよ』
と、なんともあったかエピソードを話してくれました。元々関東の子やし、喋り方も優しいからよけいあったか気分になります。
それぞれ京都→札幌→東京、京都→香港→東京と異動し、一旦離れてはまた再会したカレらを羨ましく思いました。
『京都来たら、また遊ぼな~』と電話を切ったのですが、その時にはまたりんごの『アンタらなぁ~』が変わらず始まることと思われますっ。笑





la natura (ラ ナトゥラ)
住所 京都市上京区今出川通六軒町西入ル西上善寺町20
TEL 075-461-3636
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日・木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

ナトゥラさん、優しいパンが並んでますよね~
2個だけにしはったんが偉い偉いっ!!

抹茶ロール、緑塗りたくった舌出したパンダみたいに見えます(笑)

ええお話、年上の営業さんをアンタ呼ばわりするりんご嬢さん、
そう呼んでも怒られないキャラだからですものね
こうして今もつながっていられるってイイ関係だ~
京都来られたら思いっきりアンタと呼んであげて下さい~っ

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

ナトゥラさん、お母さんが優しい感じですもんね。
パンにもそれが出るんですね~。

このふたっつは吟味しましたよっ。
緑パンダですかあ。
小豆が舌に見えますね。笑

18で社会に出たので、もう生意気盛りでしたね。
まさに若さで突っ走った感じです。
歳を取った今でも、生意気っぷりは抜けませんが…。笑
あの頃、良くしてくれたみんなに会いたいですね~。

パン屋で二個にしぼるっていうのはかなり迷うところですよね。
私には出来ない・・・。

元先輩(上司?)よい人たち~。
りんごさん、愛されキャラなのねん♪

>bunさん

パンは、あまり品数がなかったんです。
なので、無事絞り込めました。
bunさんは、欲しいのたくさん買ってしまいますか?

あたしは全然愛されてないですよ~。
カレらは呑むたびヘベレケのあたしを、ただ面白がってただけ。笑

りんご嬢さま
初めまして、こんばんは☆彡
先日行ったラ・ナトゥラさんの記事を誰か書いてはるかなぁ~と思って、こちらへ参りました。
他にもパンのお店がずらりと書かれているので、とても楽しく読ませて頂きました。行きたいところがいっぱいありました。
また伺いますね。過去記事のコメントでスミマセン(;^ω^)

くまこさんとリンクされているんですね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード