都麗美庵 (とれびあん)

6月10日(水)
都麗美庵
右京で働いてるのに右京巡りしたくならないのなんでだろ~~?


都麗美庵Ⅱ
前回は、若干1個しか買えなかった都麗美庵さん。この日の訪問は、雨の昼下がり。パンいっぱい並んどったね~。


マンゴーあんぱんマンゴーあんぱんⅢ
マンゴーあんぱん 137円  これはきっと、限定なはず。まったりしたマンゴーあんがおいしい!


キャラメルあんぱんキャラメルあんぱんⅢ
キャラメルあんぱん 137円  キャラメルやってぇ、おもしろいねー。


黒糖こしあんぱん黒糖こしあんぱんⅣ
黒糖こしあんぱん 126円  黒糖が好きやから、これめっちゃ好き。甘さが濃厚。


白玉団子入り もち米あんぱん白玉団子入り もち米あんぱんⅣ
白玉団子入り もち米あんぱん 147円  『北海道小豆に近江産羽二重もち米を混ぜ、白玉団子を入れたおはぎのような食感』
もち米の粒々を感じます。おはぎのような食感っての、わかるわかる。白玉はピンクぃね~。三色団子のピンクと同じ味がしたっ。(気がしたっ。)


白こしあんぱん白こしあんぱんⅢ
白こしあんぱん 137円  変わり種で攻めたのだけど、最後にメジャー品を。りんごは白あんが好きです。そしてこのあんこ量♪



とても夢のあるアンパ~ンチ!でした。すぐにでもまた行きたくなるパン屋さんですっ。





都麗美庵 (とれびあん)
住所 京都市伏見区深草一ノ坪町27-20
TEL 075-642-6840
営業時間 6:00~17:30
定休日 月曜日

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

りんご嬢さんが私のストーカーなら、私はりんご嬢さんの
ストーカーですね
9日に行ったんですよ、トレビア~ンに(笑)
でも時間が時間だったので撃沈、ガラス越しに1分位
ガン見して(笑)お迎えのお豆腐ソフト買って食べました

とりあえずりんご嬢さんが食べてくれはって満足❤
またいつか行ってきます、私を見つけたら察知して下さいね
私も察知してくまこ感ぶりぶり出しておきます(爆)

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

くまこさんは9日に行かれたんですね。
あたしが行ったのは10日。
やっぱりあたしがストーキングしてますね。笑

お豆腐ソフトを召し上がられたんですね~。
稲荷名物、スズメじゃなかったんや~。笑

クリノコさんの時も確か、ニアピン賞でしたよね。
くまこさんとはいつか、偶然に出会える気がします!

トレビア~ンは、名に偽りなくトレビアンなお店でしたよ。
全部2個ずつ買えば良かった~。

りんご嬢さん、オハヨーございます!

わっ!私が憧れ続けている「トレビアン、レズビアン」
だ(笑)

そちらにいる間に行こうと思いつつ、結局行けずじまいでした(T▽T)
よしっ!来年の初詣は伏見稲荷大社に決まりだな!

ところで昨日は記事途中でupしてしまい
お見苦しい日記を見させてしまってごめんなさいm(__)m
ようやく新ブログの作成が終わったので、
お手数ですがリンクのほう、どうぞヨロシクお願いします!

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、オハヨーございます!

○○ビアンですよ~。笑
この日は、あんドーナツだけは売り切れでした。
ドーナツ狙いなら、お取り置きのが賢明かもしれません。
あっ、初詣の時期なら人通り多いですしね。
全部お取り置きしたほうがいいかもしれませんね。

ゆかりんさんの記事見て、ブルディガラ食べたいな~と思ってたら続きがあったんですね。
美味しそうなケーキ、拝見いたしました。
リンクも完了しましたよ。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード