はちはち Infinity Cafe (インフィニティカフェ) ~パン編~

はちはち Infinity CafeⅢ
パンも買いました~♪


ライ麦パン 白イチジク・カシューナッツⅡ
ライ麦パン 白イチジク・カシューナッツ入り ハーフ 480円


フルーツブレッド
フルーツブレッド ハーフ 1500円  1本買いは、なぬと3000円!この具量すごい!ほんまにすごい!!



『持ち歩き時間は長いですか?』と聞かれ、『3時間くらいです』とお答えすると『えぇ~……』と力なさげにエエ声で。笑
暑いとフルーツブレッドは蒸れて、イタミの原因になるのだそう。保冷剤を一つ入れてくださいました。
ライ麦パンは、スライスして冷凍庫保存。フルーツブレッドは、冷蔵庫で2週間持つそう。どちらも大事に大事にいただきたいパンです。





はちはち Infinity Cafe (インフィニティカフェ)
住所 京都市上京区山王町506
TEL 075-451-8792
営業時間 11:30~18:00(パンが無くなり次第終了)
定休日 水曜日・木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

このフルーツの量はいったい・・・
パン生地ありまへんがな~(笑)

ハーフと言わず、クォーターでもいいですね☆
薄く切って頂くもよし、大胆にカットしてコノヤロ~って
思いつつ?頂くもよし、さぁりんご嬢さんは
どんな食べ方しはるんかなぁ~

ライ麦パンも白イチジクやらカシューナッツやら
ホワイティなフィリングがライ麦の中に隠れる様に、
そして馴染む様にこっそり入っていて素敵☆

>くまこさん

くまこさん、おはようございます。

すごいフルーツ含有量ですよね。
鼻血もんです。笑

コノヤロ~ッといただく器の持ち主ではないので…。笑
薄く切って毎日一切れずついただいてます。
一本買いして、噛り付いてやりたいものです~。

ライ麦パンは、今朝の朝食にいただいてきました。
あたしには食べ慣れないパンですが、これがライ麦か~って感じ。笑
ミシミシと力強いパンです!

フルーツブレッド、すんごいねぇ。
思わずクリスマスかと思った^^
ここまでぎっしりやとこのお値段も納得~。

>bunさん

こんなパン、初めて見ましたっ。
贅沢パンですよね~。
おっしゃる通り、夏秋飛んでクリスマスかっ!て感じです。

以前載せましたです~。
http://sanko35san.exblog.jp/11174018/
これ 頂いたんですが
くれた人はハチハチに材料を運んでるお兄さん♂。

どれくらいもつの?
ッて聞いたら半永久的に持つって言われたから
アタシは信じております。
しばらく食べるのお休みしたけど最近ちょっと再開したりしてみたんですが
2週間とかいう文字をみて 一人ぞっとしています。
3ヶ月も前のを食べてるアタシはだいじょうぶなのか?!

>さんこさん

あっそうこれ、さんこさんとこで見たんや~。

半永久的って表現がいいですね。
作り手さんにすれば、2週間くらいで食べ切ってとゆう願望でしょか?
しかし、3ヶ月後も変わらずいただけるパンってすごいですね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード