パン工房 Heidi (ハイジ)

6月17日(水)  超ジモPなお店。
Heidi_20101214194817.jpg
この近くには、りんごブラザーズが通うことのなかった地元の高校があります。みんなはそこでキャッキャやってたんよ~、うらやましい。
そんな中りんごは京都一、変テコな制服を着て田んぼの真ん中の高校へ通ってました。地味やわ~地味すぎるわ~。


クリームパンクリームパンⅡ
クリームパン 105円  自家製クリーム入り。安いねー。旨いねー。


メープルシナモンレーズン入りロールパンのカレーパン
メープルシナモン 136円  たっぷりメープル、たっぷりシナモン。
レーズン入りロールパンのカレーパン 126円  イェイ!レーズンロール!


クリームチーズとアプリコツト(あんず)アップルのフランスパン
クリームチーズとアプリコツト(あんず)アップルのフランスパン 147円   ソフトフランスです。色々入ってます。



たまには地元もヨイでーす。でも常々、脱地元を狙ってまーす。頼むよ~未来の旦那氏(´∀`人)





パン工房 Heidi (ハイジ)
住所 八幡市男山吉井3-26
TEL 075-981-3790
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日・祝日

コメントの投稿

非公開コメント

地元の魅力再発見!ですね。
おいしそ~なパン屋さんがあってイイナ★
「ハイジ」ならピーターもいるのカナ?笑

地元の学校は「The・青春」していたのかしらん?
でもりんご嬢さんだってイイじゃないですか!
マネしててモテモテだったし^ー^

ちなみにうちの制服もヤバすぎ。周りの学校からは
「アオムシ」と呼ばれてました。
森泉のばあちゃんデザインだったくせに~(T_T)
もう1回学校やり直すなら絶対制服可愛いところ!
そして絶対共学!ですね(笑)

りんご嬢さん、こんばんは

お近くのパンやさんなんですね~
ハイジね、ペーターにヨーゼフもね、ってゆかりんちゃんと
ネタかぶってる?
ゆかりんちゃん、ピーターやったら池畑慎之介やで~(笑)

レーズン入りロールパンのカレーパン・・・ややこしや~
レーズンロールパンにカレーが包まれてる、そういう
解釈でよろCですか?
ピーマンなカシラでは理解できまへんでした、ドヘッ 

りんごさん、お久しぶりでーす。

超地元が出てきましたねー。
美味しそうなパンばかり(・∀・)
具が多そうですね☆
具をたっぷり入れてるパン屋さん大好きです。
写真のクリームパンにそそられますー。

あの高校は、制服可愛くなかったのですね。
あたしは私服だったので、制服JKにあこがれます。

しかし、誰が女子高生をJKって言ったんだろう。。。笑

>ゆかりんさん

ウチの周りは超住宅街。
取りあえず、お店がない!
こちらも、家から歩いてくにはちょっとしんどい距離なんです。
ハイジとの店名ながら、ハイジの白パン的なモノもなかったですね~。

モテモテ?あたしが??
小6の頃は、確かにモテてましたが何かっ!?笑

ゆかりんさんは、青い制服やったんですか?
あたしは、中学のときはゴキブリと呼ばれてましたよ~。
1コ上まではセーラー服やったのに、ウチの学年から茶色のブレザーに変わりました。
制服にはとことんツイてない人生です…。

>くまこさん

くまこさん、おはようございます。

ハイジに『ピーター!!』って叫んでほしいっっ!!笑

カレーパンの解釈は、まさにその通りです~。
でもさほど、レーズンを感じれなかったのが残念でした。
カレーパン<レーズンロールなあたしですから。笑

>抹茶さん

抹茶さん、お久しぶりです。

クリームパン、安いのにおいしかったんですよ。
これは優秀ですっ。

抹茶さんは私服の高校やったんですか~。
それも大変ですね。
JKって気付いたら浸透してましたよねぇ。
誰が言い始めたんでしょ?
今朝、めざましテレビでギャル語をやってたんですけどね。
ひとっつも覚えられませんでした~。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード