GROSVENOR CAFE (グロヴナー・カフェ)

6月20日(土)
GROSVENOR CAFE
京橋花月のお隣り。公演前やのに空いてる~。みんな、どこでご飯を食べてくるのだろ?


ケーキセットⅡ
ケーキセット 900円


チェリーモンブランパイ 単品では500円
チェリーモンブランパイ
クリーム上部は気持ち、ピンクでした。パイはサクサクのザクザク。底のパイとクリームの間にはチョコが!


ストロベリー&バニラフール 単品では450円  ハーブティーです。そしてこちらはティーバッグ。
ストロベリー&バニラフール
ペッポコデジカメがゆえこんな感じですが、実際キレイなピンクい色。これはけっこうスッパ~イ。
お好みでハチミツをどうぞとのこと。りんごは甘々にしていただきました。



お店をギリに出て京花へ。そして、日傘忘れた~っと戻る。よくある話。そして京花に軽くダッシュ。既に笑い飯の漫才が始まってました。
案外、時間通りに始まんのね。りんご、最前列やったからね。迷惑な客で申し訳ナイ(;・ω・a)





GROSVENOR CAFE (グロヴナー・カフェ)
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤ・コスモスビル1F
TEL 06-6354-9627
営業時間 9:00~21:00(金~22:00、土日祝~20:00)
定休日 第3水曜日・年末年始・盆

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

最前列でご覧になったんですね~
時間通りに始まるあたり、さすが吉本さんといった感じでしょうか?
皆さん忙しくお仕事してはるんでしょうね~

トッピングはフレッシュチェリーで間は違うチェリーなのかな?
チョコがアクセントですね

ケーキセットやと・・・50円リーズナボー
良く計算出来ました(笑)

この日はぽんちゃんは出てはりましたか~?

>くまこさん

くまこさん、おはようございます。

音楽のライブとは違い、案外最前列が取れるみたいです。
要は、早いもん勝ちです。笑

ケーキは、サンドされてるのもフレッシュなアメリカンチェリーでした~。
この画像じゃ伝わりづらいですよね。
そしてこの少しのチョコが、いい働きをしてました。

ケーキセット、紅茶はセイロンティーorハーブティでした。
ハーブティはチョイスできて450円。
セイロンはチョイスなしの400円。
次回は、100円リーズナボー体験してきますっ。笑

この日は、ポンちゃんも出てましたよ~。
この時のポンちゃんの発言が、波紋を呼んでますよ~。笑

りんごさん、結構マメにお笑いライブに行ったはるんですね。

昔、京都花月があったころさんまちゃんをよく見かけましたよ。

>bunさん

お笑いライブは、月一に留めてます。
ラジオはただなので(笑)隔週ぐらいですかね。
プラス今月から3ヶ月連続、歌のライブにも行ってきます。
楽しい夏になりそ~!

京都にも花月があったんですよねっ。
その頃から、さんま氏は売れっ子やったんでしょうね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード