らぽっぽ 京阪京橋駅店

らぽっぽ
花月帰りの手土産に。


らぽっぽⅡ
トップから時計周りに、はちみつヨーグルト/スイートポテト/マンゴー&オレンジ 


はちみつヨーグルト 210円/スイートポテト 126円/マンゴー&オレンジ 168円
はちみつヨーグルトスイートポテトマンゴー&オレンジ
さわやか~。中にはレモンピールも入ってます。お芋の皮がいいアクセント。マンゴーものは強いなあ。これ、オイシイ~♪



らぽっぽ 京阪京橋駅店

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、こんばんは

全部スイートポティトなわけですな~
はちみつヨーグルトと一緒になったり、
マンゴーとオレンジと一緒になったり、
おいもさんもお忙しいっ

これからの季節はちべたく冷やして・・・
が美味しそうですね
アイスクリーム添えてみたり?とか?

>くまこさん

くまこさん、こんばんは。

ポティト三昧であります。
たいてい『結局、ノーマルが一番美味しいわ~』となるところ、こちらは変わり種優勢でした。

スイートポティトのアイスクリーム添え、いいですねぇ。
それ、メニューに決定!

おひさしぶりですー!!
実家に帰ってて今日京都帰って来ました◎
やっとりんご嬢さんのブログみられる!と思ったら・・・
ポンちゃんのブログそんなことあったんですか!?
休止してるなーとは思ったんですが接続が悪いのかなーくらいにしか思ってなかったです(笑)

らぽっぽはよく桂の駅にテニスの練習でよった帰りに買ってました☆☆
マンゴー&オレンジはじめてみました!
おいしそう♪♪

>ひなさん

ひなさん、お久しぶりです。
ご実家へ帰られてたんですね、お帰りなさい。
ご両親にはしっかり甘えてきましたか?

ポンちゃん、ダメ男まっしぐらですよ~。笑
コメント閉じるくらいにしとけば良かったのにねぇ。
まあ、何やってもポンちゃんは叩かれるかな…。

らぽっぽさん、桂の駅に入ってますよね。
樟葉駅にはCHAIMONが入ってたんですが、最近らぽっぽに変わりました。
なんでなんやろ~テイクアウトは、らぽっぽに統一??
マンゴー&オレンジは一番美味しかったですよ。
ぜひオススメしま~す♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード